シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

給食経営実習♪

どぅん誕生日おめでとー!!


水曜日に、栄養学科がやっている給食実習の給食をたべてきました

私が選んだのは、なすとマカロニのたっぷりミートグラタン
タラのフライチーズバーガーもおいしそうだったけどv

去年もやってたけど、初めて食べに行ってみました。
それは、今回の給食がチャ―先輩の担当だったからだー!!
ニヤニヤが止まりませんね

 


真ん中がミートグラタン。
右下がつぶつぶコーンポタージュ。
右上がオクラとツナのお星さまサラダ。
右上がコロコロスイートポテト。

今回の実習は、保育園児の給食ということなのでかわいい名前ですね

どれもおいしかったです
グラタンとかミートソースからつくってるから、トマトの味がすごい!濃厚〜。

サラダも甘酸っぱくておいしい♪

コーンポタージュも甘くてgood。

スイートポテトはサツマイモがたっぷりで甘くておいしい

最近食欲が満たされなかったんだけど、
すごくお腹いっぱいになりました。

これで400円は安い

残念ながらチャ―先輩には会えなかったけど、
ひのちゃん先輩、ムチコ先輩、ター先輩には会えました

美味しい給食でした。
チャ―先輩ありがとうございました!!