シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

1年参戦!弓人カラオケ♪

やぁ諸君。

弓人でカラオケいってきました!!
ちなみにどぅんのブログは未読で書いてます
どこまでシンクロしてるかなー♪
ごめん出だしだけ見ちゃったwww

参加者は、

さっちゃん先輩、ひのちゃん先輩、ハチ先輩。
めぐ、のぞのぞ、どぅん、私。
ゴマミちゃん、七海ちゃん、田子ちゃん、
さえこちゃん、るるるちゃん。

集合5分前に到着!
みんないるかなとか思ってたけど、誰もいなかった

いや、ハチ先輩がいた。
しかしあいさつしたがシカトされ、
私には目もくれずどこかへ去って行った。
そのまま黄泉の国まで去っていけばよかったのに

ハワイアンを見つつみんなと合流。
今日は2年生はスカートで来ようねと約束してたのに、
のんちゃんは裏切りやがりました

そんな感じでユースタへ!

トップバッターはやっぱりどぅんw
定番ですねv

それにしても、1年生のAKBはすごかったなー。
こっちなら書いていいよね?

みんな制服持ってくるとは!!
すっごい可愛かった
個人的には田子ちゃんのがシンプルで好きかもv
山伸先輩がいたら泣いて喜んだことでしょう

久々の皆の感想(学年50音順)

さっちゃん先輩→GO!GO!MANIAC素敵でした!!
ハチ先輩→GO!GO!MANIAC歌ってる時めっちゃ楽しそうだった
ひのちゃん先輩→マジレンジャー最高ですw

どぅん→神。モスクワやばいわーw
御のんちゃん→大塚さん一緒に歌えて楽しかった
めぐめぐ→コブクロ愛だね
私→結局1人で歌ったのガーネットだけw

さえこちゃん→盛り上げ隊長!!かわいいv
田子ちゃん→癒し系ボイス 演歌w
ゴマミちゃん→紳士ボイス カッコイイー!
七海ちゃん→YUIボイス byのん
るるるちゃん→正統派歌姫 うま!

って感じかな!
1年生がめっちゃ盛り上げてくれましたw
たのしかったー

次は是非4年の先輩方も一緒に!!!


カラオケの後はガスト
またしてものんちゃんの好き嫌いトークで盛り上がりましたw
彼女なおす気ないよねw
1回倒れれば良いと思う

気が付いたら8時すぎ!
ドリンクバーもないのに粘ったなw

帰りはるるるちゃんを家まで送って行きました。
帰りまでの道のり、るるるちゃん真ん中でずっと話しながら歩いたw
なんか変な感じ

最初は送ろうか迷ってたけど、
迷っているうちにるるる家方面に行ってしまったからそのまま送ったw

それにしても綺麗なマンションだった
家賃の格差をかんじるなーww

るるるちゃん目力あるよね!
見つめられるとドキっとしちゃうんだけど

そんなこんなで家に着いたのは10時。
蚊に手足を12ヶ所も刺されててかゆかったー!!!!

そういえば帰り道に先輩に
「1年生の、どの制服が1番萌えでしたか?」って聞いたら怒られたww

楽しいカラオケでした
次に弓人で遊ぶのは、7月6日の花火大会かな??
たのしみー

めぐりん企画ありがと!
では

先輩「俺の高校の制服もかわいいって評判だったけど、そうは思わなかったかな」
私  「なるほど。先輩は制服に萌えは感じなかったんですね!!」

怒られたww