シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道マジック


先週の金曜日に、
まさかの剣道サークル・ぷち飲み会!!

ちなみに私はこの時初めてお酒を飲みました。
1缶飲めたけど、それが限界かな・・・。
顔赤かったらしいです。
りんごちゃんってあだ名が付けられました

私のニックネーム

暴君

ものぐさ太郎

りんごちゃん

上の2つ酷いな!!

しかも私の場合、
りんごちゃんより毒りんごちゃんな気がするw

そしてハチ先輩の
ロリコンじゃないしーーーー!!!!!」
発言には爆笑wwwかわいいwww

誰だ、ハチ先輩がロリコンって噂流したのは!
私だけど。

めっちゃ楽しかったー。
それにしてもタイミングって難しい!!
12月に真・飲み会があるようなので楽しみです