シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

管理人のライフはとっくにゼロよ!

講習で代ゼミの人が来ました。

英語の講師は、なんか大阪のおばちゃんみたいな印象w
西高にはいないタイプ?

数学は・・・解いて答え合わせだけって感じがした・・。
いや、爆睡してたからよく分かんないけど。
隣にボーイがいてびっくりだよΣ

小論文が一番面白かった。
あんな授業はぜったい学校ではやってくれないよなー。

学校紹介が迫っているようです。
生徒ホールに絵とか飾ってあった

しかも『最終兵器彼女』のイラストを発見!!
かわいかったー。
学校行く機会あったら、生徒ホール行ってみてください

そして最近の週間ジャンプは高いと思う。
だってばよのカードとかいらねぇww

最近知ったけど、ジャンプの対象年齢て小中学生だったのか・・・。
でも、スラダン、ジョジョるろ剣デスノートその他諸々、
名作はたくさん生み出してますよね。

しかも来週から『小畑健×大場つぐみ』の新連載ですよ
デスノートペア再来です。
あらすじ紹介を見ると

「冷めた目で世間を見る少年が漫画と出会う!!」

あー・・・つまり夜神月が校庭に落ちてた漫画を拾うんですね。
それで漫画界の神になるんですね。

うん、もういいよそれで・・・。
私のライフはとっくにゼロよ・・・。
ここまで戯言につきあってくれてありがとうございます。

どうでも良いけど遊戯王に出てくる
海馬コーポレーションの社長であり遊戯のライバルである海馬君。 
『瀬戸海馬』だと思ってたら『海馬瀬人』なのか・・・。
じゃあ弟のもくば君にとってはイジメだよな・・・。

ぐだぐだな記事になってしまった・・・。
後は・・・頼む・・・。