シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

北京ダック

『空気と光と、そして友達。
 これだけが残っていれば、気を落とすことはない。』 ゲーテ


小論文の講習で、名言は多く知っておいた方が良いらしいので、
文頭に持ってきてみた。
名言は、人生観をも変える。


北京オリンピック開幕!!

初っ端から太鼓の演出が凄いですね。
特に10秒前のカウントダウンにシビれた

太鼓を叩いてる人がみんな同じ顔に見えた・・・。
ていうか田代先輩に見えた(笑

五輪マークが浮かぶ・・・だと!?
きれいです。

色彩感覚と美的感覚が素晴らしい
北京・・・なかなかやるな!

どうでもいいけど、明日から旅行に行きます。
愛犬を連れて高原のコテージに泊まるそうです。
全く受験生に優しくない一家です。

今日のおやつは賞味期限切れのプリン。
今日のおかずは賞味期限切れのめかぶ。
食べ物には優しい一家です。

そしてお腹を壊しています。←