シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2017年総括!!

毎年恒例年一更新!!
2017年ララバイ!!

▼2017
2017年を振り返ろう!
history !!(なんかこう色々旅行した一年だった〜)

1月 どぅん祝勝会!!おめでとう〜(^^)
2月 松ステDVDどはまり。妹と世紀の大喧嘩wどぅん・ヲバと千葉で乗馬!
3月 名古屋・広島旅行!!宮島良かった〜良すぎて昼夜両方入り浸った。
4月 ドリフターズのイベント当選!どぅんヲバとディスニーへ。
5月 めっちゃ体調悪い中で同人誌即売会なるものに行き、帰宅後倒れ緊急外来へ運ばれる事案に()。
ずっと憧れだった助産院にも行ったよv感動!!
6月 テイフェス全日参戦!!!最高〜〜〜!アビスがまさかの舞台化で感動。ありがとうありがとう。
7月 ジムに通い始める。楽しい。初めて桟敷席で花火を見る!
8月 ドイツ旅行へ!!すんごい良かった!!ヨーロッパ最高に好き。また行きたい!!先生と会合。
9月 アビステ本公演!感動…イオン様の涙が泣ける。
10月 松二期開始!ライビュ行ったり肉の家にお泊りしたり
11月 2回目の助産院の研修に。とてもよかった。初めてギアス映画を見る。
12月 京都旅行!!!伏見稲荷全部登って3時間!御朱印ももらってすごくよかった〜〜v

色々行ったり泊まったりすごく楽しかった。リアルもオタ活も充実してたw

思い出 Best3
No.1→ドイツ8日間行ったこと!!ヴィース協会の生演奏、感動して泣きそうになった。本当に行って良かった。
No.2→テイフェス3日間泊まり参戦かな。アビステもやってくれて嬉しい!!
No.3→今年も松仲間に大変お世話になった。すごく楽しかった!京都・広島旅行もすごく素敵だったv

自分の流行語 Best 3
No.1→ラストスコア!ラストスコア!!
No.2→すごーい、楽しい〜〜〜
No.3→どっ(笑い声)

2017はまった好きなキャラ
No.1 不動卿オーゼン、リーダー。
No.2 アビステのルーク、イオン様、ナタリア嬢。
No.3 サーバルちゃん可愛い。沖田組可愛い。モードレットとアストルフォくんちゃん。


▽2017 1番の思い出編

*楽しかった
→ドイツ旅行!!友達と色んなところ(千葉やらコラボ)に行って遊びまくったv

*嬉しかった
→テイフェス当選、ドイツ8日間もお休み貰えたこと。

*ムカついた
→オンオフの付き合いって難しいね!

*笑ったこと
→松会、オタトーク

*恥ずかしかった
→リアルでやらかし発言多数。基本的にいらんこと言い過ぎな自分反省!

*怖かった、悲しかった、泣いた、辛かった
→最近遊びまわった翌日とかは疲れる。(もう歳なのかもしれない)

*病んだ
→人生ハッピーにて特に病まない!

*痛かった
→怪我はしなかった〜〜

*幸せだった
→友達と沢山遊べて嬉しい〜〜。ヴィース教会は本当に荘厳で素敵で幸せいっぱいもらった。

▽2017 ナンバーワン

*好きな食べ物
→ドイツのソーセージめっちゃおいしかった!!!!!ビールも!!

*嫌いな食べ物
→ドイツのザワークラフトは駄目だったww

*聞いた曲
→君子、米津さん、ジャパリパーク、打ち上げ花火

*今年私が出会った良いアニメ
メイドインアビス、フェイト/アポクリファけもフレ、(刀剣、松二期)

*今年見た映画
シンゴジラ:初めて地上波放送で見たけどすごい迫力!内閣総辞職ビームと無人在来線爆弾激熱だった!!
・虐殺機関:中々難しかった。屍者の帝国も見てみたけど、そっちのが好きかも。フライデー好き。
・打ち上げ花火:わりと好き。だけど賛否両論の気持ちも分かるw

*本
→三月のライオン、たまに十二国記読み返したり。フェイトアポの小説読みたい。

*やったゲーム
・テイルズのベルセリアクリア!ダンガンロンパV3、ポケモンサンまだ途中w

*電話した人
→肉

*メールした人
→もしや母上では…

*仲良くなった人
→フォロワーさんやら先生やら

*一緒に居た人
→妹、肉

*語った人
→妹、肉

*お世話になった人
→職場の人々!友人!!

*遊んだ人
→妹、肉、どぅん、ヲバちゃん、フォロワーさんw

▽2017年→2018年

*2017年を漢字にすると?→「旅」

*なぜ(゜U。)?
本当にドイツが素晴らしかった。海外移住も色々考えるくらい良かった。また行きたい。

*2017年の振り返りと2018年の抱負。
今年は色々と考えさせられる1年だった!海外も国内も助産院も行ったしやりたいこと好き勝手やってたかな。
助産院でお産が見られて感動した。とても運がいい、お産ってやっぱり凄いことなんだなぁ。
友達も遊んでくれて本当に楽しかった、ありがとう!恵まれてる!!

*お疲れさまでした
2018年も頑張るぞー!!この年齢はチャレンジと激動の歳って聞くから色々ありそうv
今しかできないことを沢山やりたい。全力で楽しみます!!!
2017年、関わってくださった方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!!