シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

誕生日とフタカラ!!


12月16日は私の誕生日!!いえー!!
やっぱり誕生日ってなんか特別な日のような気がするね

というわけで、今日くらい勉強を一休みして充実した日を!

カラオケ行って、ご飯をちょっと豪華にして、ケーキを食べよう計画♪
全部一人でww

だって周り皆受験生だしー誘いにくいしーべ、別に寂しくなんかないしー。

1人誕生日堪能してやるぜ!!
まずはヒトカラ!!

新作のアニソンを沢山歌う!!
と思ったらカラオケの機種ミスって全然曲入ってない(^^)/
やっちまった!!
地味に落ち込んで15分位のロス←

でも入ってる曲もあったし、歌うしかない!
→数分後ノリノリで歌いまくっている私がいた。
今期のアニメ「K」の曲を歌うの楽しみにしてたんだよね^^

私『KのOP』
私『まどマギOP』
隣の部屋『KのOP』
私(Kの曲歌ってる・・・!同胞!!)
私『マギOP』
隣『ペルソナ4アニメ版OP』
私『ペルソナ4ゲーム版OP』←地味に張り合い始める
隣『あの花OP』
私『リトバスOP』
隣『マギOP』
私『リトバスED』
隣『エヴァOP』
私『あの花OP』
隣『ボカロ』
私『エヴァOP』
隣『マギOP』
私『マギOP』
私『KのOP』
隣『KのOP』
完全に一致www

Kとマギ歌いすぎだろwww
いや〜面白かった!!
こんな感じで隣の人と2時間近く歌ってたわww
完全にお互いノリノリで選曲ww

ヒトカラ行ったのに全然1人だった気がしない
凄くいい時間を過ごせました!
誰かも分からないけど、ありがとう!!!楽しかった!!!

そんな感じで満ち足りたカラオケだったー♪

その後はアニメイトいって、テイルズのねんぷち予約♪
箱買いしたけど自分へのご褒美でv

さらにその後はブックオフ
色々見つけて11冊も買ってしまった
もちろん全部100円!ぬかりは無い!!
ひぐらしが2013年にまたアニメ化決定したからね、
これはもうひぐらし買うしかないだろう。

最後に買い出しして帰宅!
いちごタルト買った
タルトは最強でしょ!!

夕食は豪華にするつもりだったけど、
物凄くカレーが食べたくなったのでカレー!
個人的にカレーとかシチューって作るの面倒だから、
何かある時以外作らないんだよね^^

出来たー!!!相変わらず写真撮るの下手すぎだな!


この家で過ごす最後の誕生日だったので、
ちょっと可愛い布的なものを敷いて、
可愛すぎて滅多に使わない猫ちゃんコップを出して、
いつも使っている愛用のエルちゃんコースター置いて、
フランスで買ったカフェオレボールにポタージュ作って、
クリスマスチックにフライドチキンも買って、
最近胃の調子が悪いので胃薬も完備して、
いちごタルトも置いて、完成

4年間1人暮らしして、
料理にはこだわったことあったけど、
配置を意識したのは初めてだ
クオリティ低いのはご愛嬌v

美味しかった〜幸せ〜

ケーキも食べた!甘すぎずサッパリすぎず最高
タルトは最強だな!!!満足満足♪

胃薬も飲んだ!甘すぎずサッパリすぎずただの薬
日本の医薬品は強いな!!満足満足♪

お祝いの言葉をくれたみんなありがとうございました!
まさか家族皆から誕生日メールが来るとは思わなかったw
ツイッターで誕生日リプくれた方、
誕生日メールをくれた方、
本当にありがとう!!!!!!!

1人だったけど、1人じゃない、
そんな素敵な誕生日を過ごせました

素晴らしい1年になりますように!!!!!!!!