シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

合格のあらし!


本日、妹が第一志望の大学に合格しました〜
おめでとうー!!!!!

本人が一番驚いていた、というより合格を信じてなかった(笑

しかし推薦入試だと、この時期から遊べるからほんと羨ましい
入学まで遊びぬいて欲しいですねw

というわけで早速ヴェスペリアとエクシリアをやっていただきたい。
むしろテイルズ全制覇してほしいくらいだ^^

私も卒業したら地元帰るので、これで妹とまた暮らせるのね。
うるさくなりそうだw

あと3分で今日が終わってしまう!
何としても今日中にブログアップせねば!合格日だからね!

年内のブログは、
・G戦線編
百味ビーンズ
・毎年恒例今年の振り返りバトン

は絶対書きたいところ。
どれもしょうもない内容だなw

妹が離脱し、私だけがまだ受験生なので、
妹につられないように勉強に励まないとね!
それでは!