シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

明日から旅行!&つれづれ


記事のタイトルが適当すぎる!!

しまった、週一更新と言っておきながら!!
課題が全然終わらないんですよ、毎日深夜3時までやってるのにー
というか朝起きるのが遅いからだけどw

5月以来ジャンプが溜まっているのだけど、
息抜きにクロス・マネジだけ読んでみたら予想以上に面白い
読み切りより面白いじゃないですか。
過去の怪我のこととか、ぐだぐだ説明するのではなく
短いコマの中で納めてていいですね^^
全体的に演出が好きです

早くめだかボックスを読みたい。。球磨川くん今どうなってるんだろw
普通に死んでてもおかしくないなw

この一週間色々あったけど何書こうかなー。
てきとうにつらつら!もう寮の話は放っておこう←


<のんちゃんと居酒屋で5時間以上話した>

実習中は全然友達に会えなかったから、久々ですね!

9月中旬の話。
どうやら色々スポーツができて遊べる施設、スポッチャというものがあるらしい。
当然ながら私の地元にはそのような近未来型超ハイテクノロジー施設は存在しない。

私「スポッチャって何ができるの?」
のん「ゲームセンターとかもあるし、卓球、サッカー、バスケ、バレー、アーチェリー、
 ミニボーリングなどなど、たくさんあるんだよ!!」
私「剣道は?」
のん「ない」

私「実習終わったけど課題と記録が終わらないよおおおおお
  落ちこぼれだから単位もらえないかも。記録ほんと終わらないまずい。」
のん「まぁまぁ、一番つらい実習が終わったんだから大丈夫だよ♪」
私「そうかな…。」
のんちゃんに励ましてもらう。(;ω;)

話してたら、夜遅い時間に。
私「気分転換にカラオケでも行くかー!!」
のん「記録が終わってないんでしょ?」
私「はい」

相変わらずシビアww

結局終電過ぎまで話してて、のんちゃんは帰れなくなったとさww
のんちゃんうちに泊まって爆睡でした

9月末には実際に弓道部でスポッチャに遊びに行って楽しかった♪
ビリヤード面白かったw
太鼓の達人でアビスの戦闘曲があって最高だった


<ボーイが就職決まったよー!>

我らが元西高剣道部の部長、ボーイが無事に就職が決まりました!
おめでとう消防士とかカッコよすぎるよ!
お互い人を助ける仕事、頑張ろう^^

…わたしまだ1秒も就活してないまずい←
なんとかなるようん。そう。未来の自分信じてるw



<そして、明日から山梨旅行だよー!!>

ドキドキ☆わくわくの静岡と山梨旅行、楽しみ♪

ほんと楽しみですね!!私がドライバーだという点を除けば。

まぁ基本の運転手はのんちゃんだし、何とかなるだろう。
どぅんはナビゲーターだね♪

旅行の内容は書きたいけど、書く時間あるかな^^;
イタリア旅行と台湾旅行とテイフェスの話がまだたくさん残ってるんだけどw
書けたら!

それでは行ってきまーす!
無事故無違反で!!!!重要!!!!!!!!!!