シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

明日から!


ついに明日から長丁場の実習です!!
もう大変だということは分かるけど、
一周回って何とかなるっしょ〜って感じですね
頑張るよ!

忙しくて多分料理が出来ないので、
今日まとめて作りました♪
お好み焼き4枚とハッシュドビーフ
これで一週間乗り切れるかな〜v

あと「輪るピングドラム」をやっと全部見た!!!
もう最高だった
今まで見た好きなアニメベスト5に入るくらい好きだなー(^^)
序盤は意味不明だったけど、
中盤から終盤にかけてもう怒涛でしたね。
ラストは泣きましたとも
ハッシュドビーフ食べながらガチ泣きしたのは私ですwww
これはオススメ!みんな時間あったら見てね♪
晶馬くんが好きだな〜v


セブンでコラボしてるジョジョカード買ったよ!
お菓子を買うとついてくるようです。
セブンはしごして、どのカードがあるのか探し回ったw

あんまりお金もないので、ジャイロ、ドッピオ、承太郎にしました!
ジャイロはカッコよすぎたww即買いw

本当はディアボロが欲しかったんだけど、なかったからドッピオ
承太郎はもう鉄板ですねv素敵ですw

ジョルノ、ミスタ辺りも欲しかったな〜!
一番好きなのはリゾットだけどww
リゾットは初めて見たとき惚れました//
ジョジョは全部好きだけど、どれかと言われれば5部が好きだな


夏アニメが始まりますね!
実習中でどこまで見れるか分からないけど、
取りあえず週に15本見てみるつもり!←
1話で切るのが多そうだけど(^^;)
ココロコネクトソードアートオンラインは期待


そして月曜からはネウロの松井先生の暗殺教室!!!!!
待ちに待った連載ですね☆
楽しみすぎてうっかり先週立ち読みしにいったくらいですww←
もう題名からしてやってくれますよねww
明日立ち読みしに行ってみよっと!!


長い実習で、またなかなかブログを更新できなくなるかもだけど
精一杯頑張ってきます!
それではまた