シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ゴールデンビクトリー!!後編


ゴールデンビクトリー後編!!

次の生贄は名塚さん(TOI/アンジュ)と福山さん(TOD2/カイル)♪

福山「トイレ行きたいwwwwww」
緊張してる様子w

小野坂「なににしようか。やっぱ台詞が一番辱めをうけるから台詞にしよう」
子安「辱めをねw」
怖い!!w

小野坂「アンジュの台詞は、正直なだけじゃ、生きていけませんから。みんなも、それでいい?」

アンジュ「小野坂さん・・・正直なだけじゃ、生きていけませんから。みんなも、それでいい?」

小野坂「名塚さんにはもっと上から目線で言ってほしい」

名塚「いーい?あんたたち!正直なだけじゃ生きていけないって分かってんの!?」

かっこいいー!!!
名塚さんの演技力すごいです!

満足したところで、次は福山さんv

小野坂「福山君、カメラ目線でよろしく」

カイル「いつかかならず、父さんみたいな英雄になってみせる!」

小野坂「カメラ見ろって言ってるでしょー!!」
福山「!!!いや、普段はマイクに向かって言うのでつい・・・」
小野坂「シャラーップ!!!!!」
www

テイク2

カイル「いつかかならず、父さんみたいな英雄に絶対なってみせる!」
一同「おおおー!!」

福山「あ、台詞間違えた」
一同「www」

小野坂「それじゃ(アニメだったら)口が合わないでしょうが!!」
福山「いえ、先輩方には口を会わせるより感情で話せと教えて頂いていて…」
小野坂「シャラーップ!!!!」
福山「うぇえええΣ( ̄□ ̄;)」

小野坂「次で出来なかったらもう10回やってもらうよ!」
子安「10回wwww見たいwwwwwwwwww」
福山「ええええええそれは・・・ぐだぐだぐだ」
小野坂「出来るの!?出来ないの!?
福山「出来ます
早いwww

カイル「英雄王に俺はなる!!!」
違うぞwww

小野坂「はい、トイレ行って良いよ〜直ションできるよ〜」
www

福山さんその後退場せずにそのままいて、
福山「もう一回クジやりましょう!」
福山さんをつまみだそうとする小野坂さん
それを止めて颯爽と現れる小西さん!

小西「福山が何かあずかってきてるんだよね^^」
福山「はい、生贄のクジ引きます!」
福山「あ、偶然小野坂さんと子安さんだ〜w」
わざとだwww

2人は告白の台詞を言うことに

小野坂「俺がこの歳まで独り身なのは、女にめっちゃ痛い目にあってん。
でも…最後の女見つけた」


一同「キャー!!!」

さすがゼロス役!
もうこの台詞で何人の女性を落としてきたんでしょうw

ラストは子安さん。

子安「俺、ホントはお前らの事、好きじゃないんだ。大好きなんだ。」
一同「キャー!!!」

告白台詞を言うのを凄く嫌がってた子安さんだったけど、さすがです!!

エリーゼの可愛い技やエミルの腹痛奥義、
フレンの餅やリオンの名台詞、
アンジュの上から目線とカイルの英雄王宣言、
子安さんと小野坂さんの告白などなど、盛り沢山で楽しかったです!!

DVD化されないなんてもったいない
最高でした、ありがとうございます

ふと思ったけど、ゴールデンビクトリーって、テイルズキャラというより声優さんメインだよねw
こっちももちろんすごく良いけど、やっぱ来年はスキット内容を書こうかな〜^^

まぁ今回は試験前日で書けなかったから俺は悪くねえ状態ですねw

残り3記事!
展示写真編、声優編、ラストの告白大会編を書きたいなー!!