シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人追いコン!!2012


ただいまー!!
いや、結構前に帰ってきてたんだけど
疲れすぎて更新する気が起きなかった

28日に帰ってきて、2日間くらい時差ボケ(?)で爆睡w
3/2には弓道部の追いコンでした

先に追いコンのこと書こうかな!!
今回は4年の先輩方7人がご卒業されますv

去年の追いコンの日は大震災がおこったので、
何かおこらないかちょっとヒヤヒヤしてたりw

私たち3年生が企画なので、頑張ったよ
大半はのんちゃん達のおかげだけどw

追いコンは17時からだけど、準備のために12時集合に☆
(そんな早く集まっても絶対グダグダするだろうから遅刻する気満々だったのは秘密だ☆)←

11:40頃、なぜかのんちゃんが私の部屋に押しかけてきて
ドーナツを1つ置いて去って行った…。謎である。

その後、サー室で久々に山伸先輩やえり先輩に会えて嬉しかったー
卒業生に渡すアルバムも完成!



私はハチ先輩とたー先輩の担当だったけど、中身は相当ネタに走ったww
ハチ先輩に至っては西尾維新ネタのオンパレードにしました
最後ぐらいいいじゃないw

その後、追いコンの居酒屋に到着。
後から来る顧問の今井先生をどこに座らせるかで一悶着(笑)
先生の隣だと箸の持ち方について注意・説教されるというトラウマがwww

山伸「え、俺の隣!?いやいや、ちゃーの隣でしょ」
ちゃー「嫌ですよ!!www」
山伸「じゃぁむっち席交換しない?」
むちこ「お断りしますv」
押し付け合いww

結局、まだ来てない1年生の隣にしたことで解決

さえこ「うわー!!ぷるるんコラーゲンサワーありますよ!コラーゲン!!!」
えり「コラーゲン好きなんだw」

日野「飲み物頼むので言ってってくださーい!」
さえこ「いちごミルクサワーで」
一同「コラーゲンじゃないのかよ!!!!!

日野ちゃん先輩やえり先輩とたくさん話せて楽しかったー!!
給料の話ですかさず東くんが割り込んできたのには笑ったww



ひとしきり話を楽しんだところで、4年の先輩にアルバムと花束の贈呈
えり先輩は個人的にティーセットやアロマをプレゼントしていましたv

先輩方がみんな喜んでくれて嬉しかったー!
頑張った甲斐がありますね
ハチ先輩が「うわー!西尾ネタだwwおもしれーwww」って言ってくれて地味に嬉しい

渡す時に、1人1人お言葉を頂きました。
トップバッターがハチ先輩!

「弓人に入って本当に楽しかったです。」などなど、
想いのこもった言葉ありがとうございます!!

その次はちゃー先輩。
ちゃー「えーとえーと、ハチさっきどんなこと言ってたっけ??ww」
ハチ「俺に聞くなよww

最後まで楽しかったw
二次会のカラオケもみんなと歌えてよかった!
先輩方の好きそうなアニソンをチョイスしてみたりwww


ハチ先輩とは、いつも趣味の話で盛り上がってすごく楽しかったです!
ちゃー先輩は何気にテイルズの話もしたり、小ボケやツッコミ面白かったです!
たー先輩は髪型がすごく面白かったです!!www
日野ちゃん先輩の秋田トークはすごく好きでしたv鋭い突っ込み最高です!
さっちゃん先輩は勉強面ですごく頼りにさせていただいて、お世話になりました♪
むちこ先輩は弓道がめっちゃかっこよかったです!!あんな射になりたい!
バリ先輩とはもっと話したかったなぁvお仕事頑張ってください!

なんか先輩方が卒業するなんて実感がない
また皆でカラオケ行ったり、旅行したり、サー室でだべれる気がする。
離れ離れになっても、また会える気がする。
先輩方と過ごした3年間、本当に楽しかった!!!
先輩たちがいたから毎日が楽しかった!!!
ありがとうございました。

卒業おめでとうございます!!!!!