シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイルズ戦利品と出会いと

イカフェの記事書くと言っておきながら
今日のこと書くよ!!時系列完全無視ww


ちさりんと秋葉原と中野行ってきたよー!
色々あって他の人を誘えなかったのが悔やまれる(><)

秋葉原駅で待ち合わせ。
テイルズショップに行くには電気街口の改札の方が近いので、
こっちにいるに違いない

待つこと数十分。
私「居ないな〜」
ちさ『中央改札口なう♪』
私「そっちかよ!!!」

序盤から盛大に突っ込んでしまったw

電車。
ちさ「最近地震とかあるし、いつもこれを持ち歩いてるんだ」がさごそ
私 (防災グッズ的なのかなw)
ちさ「ほら、PSVita!」
私 「そっちかよ!!!」

すごく大切にしてるのは伝わってきたwwwwww

テイルズショップや中野ブローウェイ行ってきたよ
戦利品!見にくいww


<買ったもの>
ジョジョ5部のディアボログラス
ジョジョのオロロ〜ンストラップ
ジョジョのHail2Uストラップ
化物語羽川さんマグカップ
最終兵器彼女のカード達20枚
・ラバスト:短髪ルーク、ユーリ(心の中の聖騎士様ver)、
 レイア、ジューダス(ランダムで買ってみたらジューダスw)
・アビスのカード達5枚
・テイルズショップでは限定ポストカードもらった♪

<ちさりんからの頂き物>
・ルークとアッシュの特大缶バッジ(交換)
ヴェスペリア下敷き
・ユーリのコースター、プチミラー、マスコット
・アビスとハンター×ハンターのカード数十枚
・VIVAテイマガのvol1

大量だー!!!!!
ちさりんこんなにありがとう
一生大切にするね!!

結構買った感じもするけど、
実際はほとんど数百円で手に入ったので、そこまで出費は無かったりv
個人的にラバストの短髪ルークとポニテユーリが500円位で買えたのが嬉しい

カードが60枚セットで100円で売られていて、
その一番上が最終兵器彼女だったんだよね!
これは他にどんなカードがセットになってるか分からないけど買うしかない
って買ったら、
20枚が最終兵器彼女の素敵なデザインのカード、
20枚が遥かなる時空の中で(?)のカード、
20枚がここでは言えないようなそれっぽいカードでした!察してww

最終兵器彼女のカードが100円で手に入ったのはいいけど、
残りどうしようwwwww
遥かなるの方はいいけど、最後の20枚は持ってるのもはばかられるww
ちさりん爆笑してるしwww

ちさ「アビスとハンターのカードあげるよv」
私 「ありがとう〜!!お礼に私のカード全部あげるよ!!」
ちさ「ごめんいらないwwww」
ですよねー!!!

途方に暮れた私は、全部トロにあげることにした←
いや、好きな人は好きだと思うよほんと!!

そしてそして!
なんとマルゴ姉さまが近くにいるらしい!しかし。

ちさ「マルゴさんの顔をちゃんと覚えてない…」
私 「会ったの結構前だもんね

マルゴ『ロッテリアなう〜!』
ちさ「今ロッテリアっぽい!!そして確か黒髪ロング!」
私 「窓際のあの人かな?」
ちさ「そう…かも?」

ちさ「電話してみる!」
マルゴ「ロッテリアの奥の方の席にいるよ〜」
ち&私「「違ったー!!!www」」

無事にマルゴ姉さまに合えた-!!!
めっちゃ嬉しかった
もっとたくさん話したかったーv
次は時間あるときにゆっくり話そ〜
協力してくれたチルディーもありがとうvそして合格おめでとう!

今日はテイルズグッズもたくさんゲットできたし、
ちさりんにもマルゴ姉さまにも会えて嬉しかったー!!
また会おうねー