シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人夏合宿☆3日目夜の部

弓人夏合宿3日目!!夜の部です

バーベキュー!
食材をバケツリレーで運びます
ちゃ「はい!」
私「はい!」
さえこ「はい!」
どぅん「はい!…って誰もいねー!www」

七海ちゃん、重い食材を運ぶ。
七海「転ぶなよ、転ぶなよ?」
死亡フラグ

のんちゃんがかなみんに抱きつく。
のん「かなみん〜」ぎゅっ
さっ「写真撮るよー!」
かな「わわっ」バシャ
かなみん氷こぼす。
さっ「ごめんね私の撮影のせいで…」
かな「いえいえ私が…」
私&どぅん「いやのんちゃんが悪い。

乾杯の準備!


乾杯の挨拶は合宿担当の七海ちゃんが言ってくれました!
七海「明日は試合をして荷物をまとめて終わりです…」
一同「さびしいな!

序盤から飲める人はお酒飲んだよ!
カシスとかカンパリソーダとか色々な種類を用意してくれたので、
ソフトドリンクと混ぜて自由に作れます

BAR☆弓人


以下、酔っぱらいテンションも混ざってお送りします(笑)

のん「野菜は嫌ー」
日野「野菜食べなさい」
のん「…はい」
BBQでも説教ww

バーべキュー焼く班。
るるる「たぬき色になったら裏返してください」
一同「キツネ色ではwww

かなみん一発芸!!
かなみん「おきなわ〜!
一同 「あっはははははあっはあはwwwwwww」
皆酔ってるなwww

私「きゅうり神を召喚する!」
メモに書いてあったけど、全然記憶にないwwwきゅうり神てwww
俺は一体なんてものを召喚してしまったんだ…!!!

さっ先輩「とんがりコーンwwwあっははははwww」
私「とんがりコーンってwww面白すぎwwww」
なぜかとんがりコーンでツボってる2人

日野「お酒全部まぜよう」ドボボ
さっ「これはさすが不味いからソーダで薄めよう」
2人「出来た!」
日野「よし、ハチにあげてくるわ」←

日野「どうぞ」
ハチ「どうも」
ハチ「何混ぜた!?

日野「ライムソーダカンパリ割り」
さっ「ライムソーダのトンガリ割り」
トンガリコーン引っ張りすぎwww

さっ「お酒のトンガリコーン添え」
さっ「〜トンガリコーンを添えて〜」
さっ「何か洋食みたいwwwwwww」
誰かさっちゃん先輩をとめてwwwww


ハチ「何かお酒お願いします。信じてるからな!!」
日野「今度は美味しくできた」
さっ「トンガリコーン入れようよwww

日野「さすがにトンガリコーンは取るかw」
日野「はいどうぞ」

ハチ「油浮いてるけど!?

のんちゃんが自分でお酒を配合☆
のん「できた!このお酒の組合せ良くない?
一同「ぶふぉあまっず!

みさと「おっぱい触っていいですか〜ww」
みさと「殺されそうなんでやめときます〜www」
なんなんだww

ハチ「こんがりコーン」
さっ「こんがりだってーwwwwあははははwww」
まだ引っ張ってたー!!!

焼き班では、去年のバナナ神に引き続き(笑)、
怪しげなストーンヘッジみたいなのを作ってたw


田子「とうもろこ神だ!!」
ちゃふ「田子大名!」
田子「大名じゃない!!」
こっちも楽しそうだw

BBQ楽しかったよー!!


その後は花火♪


打ち上げ花火に着火!
男性陣「付けたよー!」
一同 「ドキドキ」
噴出花火「しおしお…」
一同「が、頑張れー!!!!!」

みんなで駐車場に寝転がって星鑑賞もしたv



締めの花火はやっぱりあれでしょ!
東「ラストは大量の蚊取り線香です!」ドーン
東「違った、線香花火ですwww」

蚊取り線香ww

花火も楽しかった〜
ずっと笑った1日でしたw