シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイルズと新アニメ感想!!

あと1週間で春休みだ―!!!
フランス行きたいー!!!!

テイルズのラバスト第三弾買ってきたよ
今回の目当ては短髪ルークだったので、boxは買わずにランダムで狙う

2つ買った!


ルークが当たったあああああああああ!!!!
最高に嬉しいですねv可愛い〜
まさか一発で出るとは!
しかも片方はリタっち♪服も細かく再現されてすごい!
良い買い物をした

そういえばテイフェスの情報が公開されましたね。
今回は2公演で、それぞれが4時間だとか
大ボリュームじゃないですか…!
これはどんなにハードスケジュールになっても行くしかない
チケット頑張って手にいれますv

あとテイルズカレンダー、まだめくってないww
めくった後のポスターをどこにしまうか悩んでてねさww
本当は壁に貼りたいけど最終的に13枚になってしまう


それではさらっと新アニメ感想!1話見た感想です。
ストーリーに関するネタばれ無しです♪

偽物語
今期の大本命!
いやー初っ端からひたぎさん飛ばしてますねwww素敵すぎる
阿良々木くんの語りとツッコミもいいわw
撫子も真宵ちゃんも可愛いし、もう今後の期待大!

OPはひたぎさん、EDはクラリス
でも今回EDが流れなかったことがCMでネタにされてるw
全話永久保存確定で

あの夏で待ってる
あの花の一部スタッフが送る青春もの、かな?
泣ける感じになるのか、それともラブコメ要素が強くなるのか…。
個人的には前者期待ですね

内容はまだ何とも!これからヒロインについて明かされていったり、
なんやかんやするんでしょう、うん!
てかレモン先輩の印象が強すぎて他のキャラの名前を覚えてないw
あの夏も今後期待の作品ですね

テルマエ・ロマエ
鷹の爪の会社が作ってるんだっけ?面白いw
てか開始数分でドラえもんネタ入れてくるとはやりおるw
でも全3話なのがもったいない!!!
1クール見てみたいですね

アクエリオンEvol
元祖アクエリオンの内容は全然知らないけど見てみた^^
主人公浮いちゃうって可愛いww
戦闘シーンは盛り上がってていいですね
あと能力バトル要素も入ってる…?そういうの大好き!
わくわくですね!

<Another>
学園ホラーものかな?
「このクラスには秘密がある」とか、都会から田舎に来た主人公、
ちょっとした怖さやミステリーが入ってるところが、
ひぐらしを連想してしまいます♪
これから話が進むにつれて、色々わかってくるんでしょうか。
楽しみです!

男子高校生の日常
ショートギャグですね
高校生らしい馬鹿っぷりが面白いww
というか1話のエンディングで吹いたww
あの3人の中ではただくに君(字が分からん)が好きだなw
息抜きにぴったりですねv


↓引き続き2クール目群、プチ感想☆

ちはやふる
これは面白い!しかも百人一首を学べますね。
もっと評判になってもいいと思うなぁ
アラタ君かっこいいですw
そして例の彼のまつ毛がやはり気になるww←

未来日記
予想以上に出来が良いですね〜v
今後のストーリー展開が気になります!
でも原作読んでから見たいから、怪しくなったら見ないようにしないと。
由乃が可愛いww怖いけどw

どうでもいいけど、この前「我妻さん」ってかたを資料で拝見して、
ずっとがさいさんだと思ってたら、あずまさんでしたww
由乃の影響ですね分かります!

<ハンター>
朝の時間帯の割には頑張ってると思う!!
新声優陣にも結構慣れました
やっぱり藤原さんの声は好きですね〜v

蟻編までやるなら、どうなることやら、、、、
ピトーとポックル(?)さんのシーンがすごく気になる。
全部シルエットになるのかしらww

<ペルソナ4>
素晴らしいですね!
といっても他のアニメ見るの忙しくて、
いずれどぅんと見ようと保管中☆
原作ファンを大切にしてくれて嬉しい限りです

ギルティクラウン
やっぱり映像美がすごいですね。綺麗。
でもストーリーが分かりづらいのと、
キャラに感情移入できないのがちょっともったいない(><)
OPはすごく好きです♪カラオケだと撃沈だけどw


そんな感じかな!
意外と長くなっちゃった(^^;)
そして私はキャラの名前を全然覚えてないことが分かったww

それでは実習もあと1週間!頑張ります