シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

誕生日ケーキ騒動記


私の大好きな西尾維新傷物語の映画が、ついに2012年に公開!!
妹と私の会話。

「妹よ、傷物語を見に行こう」
『うちと?』
「そうだ。」
『他に行く人は?』
「いない。」
『そうか。』

という悲惨な会話の果てに、妹と一緒に傷物語見に行くことになった。
楽しみー

というのは置いといて、12月16日、私の誕生日の話。
さすがに年内に書いておきたかったw

実習最終日の帰りに、皆にパン屋でパンをどっさり買ってもらった!!
ありがとう〜

店員のおばちゃんにも
「あんた誕生日なの?おめでとう!」っていってパン2つもらったww
ありがとです!!

そして最寄駅で、自分用のケーキを買いに行きました。
実習終わったし、このくらいのご褒美いいでしょ
剣道部の部室に誰かいるだろうから、いる人と食べよう♪

可愛いけど無難な感じのケーキに

私「このホールケーキで」
店員「お誕生日用ですか?v」
私「あ、はい」
店員「誕生日プレートはつけますか?v」
私「あ、はい」
店員「お名前は何にしましょう?v」
私「あ、じゃあ○○(本名)で」
ノリで自分の名前入りケーキにしてしまったwwwwww

自分の名前がでかでかと書かれたケーキをサークルに持ってくとか恥かしすぎるww

しかも「こちらでよろしいでしょうか?」って持ってきた名前プレート、
店員さんが気を利かせてくれて、
私の名前の周りに「♪」がちりばめられてて楽しさアップ
なんて気が利いてるんだちくしょー!!wwww

部室に行くと吉田君しかいないしw
なんで吉田と2人で誕生日を祝わねばならんのだwww

思ってたらのんちゃん登場!
来たら来たでうるさいけどね

私「というわけで、ケーキ買って来たんだよ!」じゃーん
吉田「先輩のww名前がwwwあはははは!!!!www」
ほっといてくれww

のん「折角だからろうそく付けよ〜!!」


おぉ!いい感じに可愛いケーキ

すると部室の外で「いえーい!!ふーーーー!!!」と、盛り上がる声が。

私「みんなが私の誕生日を祝ってくれてるのね(///)」
吉田「先輩幸せでいいですねw」
私「ほっとけw」

私「火がついてるし、折角だから部屋暗くしてみよ〜!」
吉田「暗闇で蝋燭とか黒魔術ですか先輩w」
私「うるさいw」

のん「電気けすよー!!」


何かちょっと怪しくなったぞwwww


でもすごく美味しかった!!
ちょうどいい甘さ!!うまー!!!

東くんお手製の焼きりんごももらって、美味しかった〜

調子に乗って、土曜の夜は
ちさりん、空ちゃん、チルディー、トロとスカイプで7時間くらい話したww
しかもスカイプ、チャット、ツイッター、課題同時進行でwww
めっちゃ楽しかったー

素敵な誕生日が過ごせました♪
みんなありがとう!!!