シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人忘年会!2011 後編

弓人忘年会の後編!!
前篇見てない方は、1つ前の記事からどうぞ〜♪

【ビリヤード編】

忘年会の後21時位からラウンドワンとかいう、
ナウい建物に行ってきたよ!
たくさん遊ぶところがあるみたい!すごいね!!←

というわけでビリヤード!
人生で3回目かなほぼ初心者ww

えり先輩や田子ちゃんとチーム組んでやった!
さすが経験者の東くんやるるるちゃんは上手いなー

↓頑張るごまみん!!



↓みさとちゃん顔近すぎではww


私も2、3回ボール落せて嬉しかった〜
しかもワンバウンド!
やっぱり落せると嬉しいね
初心者組もやたら上手くてすごいな!!

そんな感じで0時までビリヤードを楽しみました


【カラオケ編】

0時半から5時半までのフリータイム!!
カラオケオールだー!!

しかもみさとちゃん初参戦♪
これはアニソンを歌いまくるしかない

私&のん「zzz…」
眠すぎてダメでしたー!

くそー、今期のアニメのOPたくさん歌うつもりだったのにww
しかもちゃー先輩いるからprogress歌いたかった!!
でもやっぱり眠くてだめだったなww

ちゃー先輩は相変わらずサンホラでノリノリだったww

ハチ先輩がピンドラのOP歌ってた
私も早くアニメ全部みないとな〜♪

終盤はさすがにみんな疲れてきてテンションが下がる

るるる「元気を出すためにアイーン体操歌うよ!!」

るるる「君にアイーン!みんなでアイーン!楽しいな!アイーン!!」

るるる「アイーン歌ったけど元気にならなかった。
そんなwww

その後るるるちゃん、ハウルの動く城の主題歌の、世界の約束を入れるw
そんなスローテンポなww

るるる「世界の〜約束〜♪」
一同 「………zzz」
そりゃ寝るわww

そんなこんなで5時間半おのおの歌いまくり、
カラオケは終わったのだったww
私ほとんど寝てたけどww1曲しか歌ってないww
あ、カラオケでアニソン歌わなかったの初めてかも

弓人の集まりは毎回楽しいですね
幹事のごまみん、るるるちゃん、ありがとうでしたv

次は後期お疲れ様会かな??
楽しみー!!!

そして私はカラオケ後そのまま実家に帰りましたv
電車で爆睡だったけどねwww

弓人忘年会、後編でした