シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

実習2終了!学祭突入★

実習2クール目無事終了しましたー!!!
最終日に色々あったけど、もう本当に楽しく素晴らしい実習でした

生まれることも死ぬことも…多くの事を学びました。
多分一生忘れないと思います

さて、ここまでは比較的やりやすい実習だったけど、
次からはハードな実習になっていきます

まぁなんとかなるでしょww
なんとかするしかない!って感じだけど

というわけで毎回恒例の実習おつかれケーキ!!!



分かりにくいけど、中央のレモンパイ
100円引きになってたから買うしかないよね!!
美味しかった〜♪♪

プチ打ち上げでえりっくとカフェにも行きましたw
喋りまくったね!!!ストレス解消!!
その後サー室で、さっちゃん先輩や日野先輩と色々話して楽しかった!!
さらにその後、家でピングドラム見てたらのんちゃんが来たww
まさかのゲリラwww
そして今、横で爆睡してます
大丈夫かな??


ついでに、上の写真の左はジョジョグラス!
くじでグラス当たりました
タロットカードのスターとザ・ワールドッ!!!!
デザインも細かくて素敵ー

やっぱりホルホースとかのストラップ欲しかったな!
でもグラスとロードローラーがあるからいいかww

写真の右はテイルズのラバストのフレン!
1個だけ買ったら、お目当てのフレンが出てビックリ
ちさりんにあげる♪
アビス組欲しかったあああああorz

写真右上のお菓子は内緒v(というか言えないw)
私の大切な宝物
これで実習乗り切るよ!!


さて、ついに明後日の日曜は学祭です!!
毎年剣道部でお団子屋さんやってるんだけど、
開催2日前にして保健所からダメだって
どうやら保健所の担当さんが変わったらしい…。

いや、担当変わって指導内容変わるって一貫してなさすぎww
材料もう買っちゃったし、毎年出来てたんだから何とかして保健所と交渉せねば!!!

みんなで知恵を出し合う。
要は材料の安全性が示せればいいんだよね

看護学科「常にディスポ―ザブル手袋を着用するようにしよう」
栄養学科「75℃以上の温度で数秒加熱すれば菌が死滅するはず」
社会福祉学科「これらの条件を効果的に使って円滑な交渉をするには…」
みんなすごいwww

お団子なんとかなるといいな!
明日は準備に行ってきます♪
人出が足りないからねww

おまけ☆
弓道部の配分ちゃんが、ポスター書いたみたい


うっま!!!
上手すぎるよwすごい
弓道部ではボーリングと射的やるよv
こっちも楽しみだね

学祭記事書くか分からないけど、余裕があったら書けるかな?
それでは!