シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

狂喜の誕生日会!!

今日はめぐのサプライズ誕生日会をやりました!!
なんと今回は初の手作りケーキ作るよ
出来てるスポンジケーキだけ買って、クリーム塗る!
皆で材料を持ち寄って、うちで作るぞ!!

エリ「明日スポンジ買い忘れるといけないからメールしてv」
私 「任せろ!!」 

のんどぅんエリック→内緒で10時集合
めぐ→11時集合

ケーキを作るリミットは1時間!急げ!!

エリック「スポンジ買ってくるの忘れたああああ!!!!!!!」
私   「メールすんの忘れたああああああ!!!!」
一同  「な、なんだってー!!??

エリック「仕方ない、クリームと果物オンリーで作る!」
一同  「ひどいwwww

生クリームにチョコ混ぜたらなかなか泡立たなくて大変だった
あとつまみ食いしすぎww

ドタバタしてたけど、なんとか完成
チョコバナナケーキスポンジなし♪←

ピンポーン
めぐが来たので、ろうそくつけてサプライズケーキでお出迎え!!

一同「ハッピーバースデーめぐー!!!

ドーン!!!


ドーン



ごめんなさいww

そしてスポンジなし黒歴史ケーキは冷蔵庫に封印し、
たこ焼きパーティーしました♪

美味しかった―!!

wiiパーティーとかリズム天国も楽しかった
ゾンビから逃げるゲームで、
4人のゾンビが一斉に私に向かって全方位襲撃してきたんだけどwww
ちょwなんで私だけwww
爆笑しすぎて死んだw

タコパとwiiの後はお待ちかね、
さっきの封印されしスポンジなしケーキ

ドーン!!


一同「実は作ってました―!!」
めぐ「マジか!!」
エリック「さすがにスポンジケーキは買い忘れないよ!!!

まぁエリックならやりかねないけどねww
というわけで、序盤は皆で考えた茶番劇でした←

〜回想〜
「クリームとバナナ余ったからよそってみた」
「これ誕生日ケーキだって言って出したら面白くね?ww」
「蝋燭さしちゃえwww」
「ばっちりだwww」
めぐごめんww

今日は楽しかったー!!
明後日から実習で皆と会えなくなるから、帰り際がすごく寂しかった

実習は怖い!でも私はひとりじゃない!!
みんながいるから頑張れるよ

どんなに厳しいことを言われても、死ぬたくなるようなことがあっても、
乗り越えてこそ強くなれる!!!!

次に会うのはクリスマスかな?
その時は盛大に打ち上げをやろう♪

予告
12月24日 いつめん実習打ち上げ〜打ちあがって盛大に散ろうぜ〜


では実習行ってきまーす!!