シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人夏合宿!�@


台風が直撃!
父「今から水没したトンネル見に行ってくるわ!!」
私「死亡フラグww」

犬の散歩ついでに見に行ったら本当に水没してて驚いた!!
まぁ何事もなく無事に家に帰る。

父「お父さんは引き続いて氾濫した川を見に行ってくるわ!!」
私「死亡フラグ!!!

私「さすがに危ないからやめた方がいいよ」
父「こんなチャンス滅多にないんやで(゜∀゜)
  小学生かw

私「というわけで行ったよ」
母「( ´Д`)=3」


そんな感じで、今年も弓道部で夏合宿行ってきたよ
毎年恒例のドタバタギャグコメディです♪←

1日目!!長いよ!

7:30集合。
チャー先輩がお見送りしてくれました!
日野ちゃん先輩、さっちゃん先輩、ちゃー先輩、かなみんは
合宿3日目から日野カーで参戦です
そしてOB山伸先輩が急遽3日目まで参加できることに

バス内
運転手「クーラーどうします?暑いですか、寒いですか、普通ですか?」
みさと「暑いでーす!!!」
山伸 「普通でお願いします。」
運転手「はい。」

1年生が山伸先輩に自己紹介

みや「みやです。趣味は…誰かさんにバラされたので言いますが、お菓子作りです」
いの「誰だろうね(>ω<)☆テヘ」
   わかりやすいw

ついて早々麻雀w
みや「ざわ…ざわ…」
ざわざわしてるだと…!!

コスモス園へ遊びに行ったよ!(弓道しろよww)
霧が深くてすぐ先も見えなかった




とうもろこしソフトは相変わらずうまー
シャドーが出そうですねwメガネかけないと!!笑

のんちゃんが一人走って霧の中に消えていった…。
みさとちゃんが髪を顔の前に垂らして貞子ごっこ!!
霧もあるから怖かった。

テレビのロケで内山くん(あのぽっちゃりした芸人さん)が来てた
雨が降ってきたので退散

夜練
田子ちゃんがサークル長なので、代表で納射!
かっこよかったーv



夜錬は少ししかできなかったな〜。


大部屋にカマドウマ出現!
私「カマドウマ見るとハルヒ思い出すw」
どぅん「だねw」

星が綺麗らしいので、見に行く
真っ暗だから星が綺麗!!

どぅん「ちょっと歩いてみようぜ!」
私「迷わないよね☆」
  死亡フラグww

流れ星みた!!!
どぅんも見てたから間違いない☆嬉しいなぁ

しおり「……」
私  「流れ星綺麗だったね!」
しおり「……」
どぅん「だね、見れて良かった!」
しおり「流れろー流れろー」
    流れ待ちだったのww

東くんのiPhone登場!
アプリで色々な星座を調べられてすごいな…。
星を堪能した所で、大部屋に戻る。

東「さっき部屋のカマドウマ殺したんですよー(^ω^)」
  殺されちゃった!

部屋の直前で、急に東くんが挙動不振に。

一同「どうしたの?」
東「いや、えとジュースでも買っていこうかなと」
一同「ふぅん…?」

部屋に入ると真っ暗で誰も居ない。
なんと襖に隠れていたみやちゃんが飛び出したwww

みや「わっ
一同「うわー!ビックリした!!」
ハチ「何分待ってたの?」
みや「20分くらいです」
一同「長っ!!」


東「さっき隠れてるのに気付いちゃったから、
  皆が先に入った方がいいと思って(^ω^)」
  なるほどw

東「このカマドウマどうしましょう」
ハチ「殺したまんまなの!?

東「あまりにもきれいに殺せたんでw」
  可哀そうにw

毎年恒例のダハブゲーム!!!
心理戦で平民は隠れた王様を見つけ出します。
王様は平民のふりをしてます。
「平民の人こっち見て」作戦はかなり使えるよ!ww

3回やって、私は平民→平民→スパイだった。

スパイ初挑戦!!眠くて死んでたけどww
スパイは一人だけカードが見れます。
厄介な東君くんを見たら平民!
よし、これで東くんが疑われたら助けてやろうふふふ。

とか思ってたらのんちゃんとの一騎打ち
のんちゃんが王様か平民か…!?
私は何としても王様を討たなければなれない!!

私「平民だね?もし王様だったら絶交だよ?」
のん「平民だよ!大丈夫!」

結果
のんちゃんが王様

絶交決定

そのままみんな大部屋で雑魚寝
私は電気を全部消さないと寝れないので、消灯!!

のん「電気消さないでぇ〜」
私 「知るかこの裏切り者
一同「ひどいww」

そんな感じでみんな寝たのは午前4時!
明日の起床は7時!
果たしてみんな起きれるのか…?

次回、合宿2日目 『寝坊』 お楽しみに!