シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ララビット来たー!!!


今週の石田広光(鳥海さん)。
カイジが大勝したのを見て
「こんなことが…こんなことが起こるのかよ…(号泣」
石田さんが泣いてるー!そしてもっと出番を!!←

しかし、カイジ順調に沼編に入りましたね
やっぱ面白い!キャラも展開も熱いね


本題!

昨日、ふと郵便受けを見て見たら不在郵便物通知的なものが来てました。
ララビットの宅配便が来てたのに、その時丁度居なかった

というわけで、今日はサークルを休んで家で宅配便待ち!
わくわくそわそわ…。

登録した時間になった。そろそろだ!
その時、突然腹痛がヤバい。
でも、この展開は!ここでトイレに行ってはダメだ!wwwww

私  「ぐぬぬ…」
配達「ちわー!宅配便で―す!」
私  「やっぱりこのタイミングで!?

悲しいくらい実話ww

ドキドキして荷物開けると、、、、、



キタ――――――――!!!!!!!!!!!

ルークTシャツとユーリTシャツ来ましたよ!!!
やば!!!最高すぎる
もう2つ並べると凄まじいですね!なにこの破壊力。

↓ルークTシャツ


かの有名な俺は悪くねぇTシャツ(笑
ルークのふてぶてしさも半端ないw
最高の迷言ですね!

他の名言でも見たかったなーww
アビス後半ルークは名言オンパレードだと思う
でもやっぱりネタばれになるのか…??

是非短髪ルークverも作ってほしいです


↓ユーリTシャツ


想像以上にカッコいいんですけど…!!
これはヤバい。カッコよすぎる。
これずっと見てたら「選」って字がゲシュタルト崩壊したw
やっぱユーリは黒がすごい合う気がするv


2つともいくらでも眺めてられるー
そして、ものすごく着てみたい衝動にかられる!!!!
着たい!でも着たら汚れるかも
もし着るなら、同じの2つ買わなきゃ私は着れないなw

さっそく飾りたいけど、どうしようか…。
赤と黒って日焼けして色あせしたら悲惨
うーん。
とりあえず実家に持って帰って、妹に見せびらかそ。


そしてそして、こちらも限定品。
ルークアクセサリー

↓入れ物の箱。


箱もシックな感じで素敵ですね!
高級感あふれてます



中のネックレス。
めっちゃ綺麗
だてにスワロフスキーじゃないな!!!

付けたい!けど私にこれが付けられるか!?笑
しばらく鑑賞用にして、何か良い日に付けて行こうかな

めっちゃ欲しかったものがララビットで買えて良かった〜♪
大事にしよう!!
結局ほしい物は買えたかなー。
でも、アビスのストロベリーアーモンド缶だけ手に入らなかったのは残念

これで、しばらくは質素倹約令でいかなくちゃねww
そして、これからはテイルズグッズ見て元気出そうっと

幸せー^^