シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ぱすたかん

現在AM2時。
眠いー!でも課題が終わらないー!!
もう寝るけどw
バイトの話。あっさりめで

今日は最後のバイトでした!
課題が忙しすぎて、私は両立出来なかったから辞めることに…
バイトしてる子意外といるけど、私は無理;;

最後のバイトはなんだか感慨深かった
なんだかんだで1年と3カ月働いたからなぁ。
きつかった時もあったけど、くじけそうになる度に
「高校の夏休みの剣道の稽古よりマシ」と自分に言い聞かせてここまで来れました。笑
いや実際あれはホント死んでもおかしくないと思うww

バイトではたくさんの人にお世話になりました。
最初はなんとなく始めただけだったけど、慣れていくにつれて楽しかった
バイトやって本当に良かったと思う。
働くことってのが少しわかった気がする。

某Eさんあたりは、私のバイト先についてぼろくそ言ってるだろうけど(笑)
時給は低いし、仕事はきついし、賄いないし、時間は延びるし。。。
でもね、人間関係はすごくいいんだ^^
友達たくさんできた!!
早く辞めてしまう人は、表面的なことしか見れてなかったのかな??
まぁ人それぞれかー。
ついでに、バイトの人とはあまり仲良くならないっていう意見も私は分かんないかも。
そこで働くからには、そこにいる人たちと精一杯仲良くなろうって思うけどな。
一線を引く理由が分からん。
大学の友達もバイトの友達も同じじゃね?
そこまで仲良くならないでいいか、って思いながら関わることは出来ないや



飲み会とかも楽しかったw
いつもの友達とはしないような、ノリとか話で盛り上がったー
カラオケのテンションもヤバかったしw


最後の今日は翔ちゃんと永井さんと同じシフトで良かった!!
やっぱりキッチンメイトは思い入れが強い

そして嬉しい言葉をもらいました。

出口さん「お疲れ様です!^^」
鈴木さん「また一緒に呑みに行こうね!!」
安藤さん「バイト辞めても遊ぼうね!」
永井さん「寂しいです〜><」

店長「お疲れ様。後悔しないように頑張って!ありがとう

翔ちゃん「就職先決まったら教えてね!」
私「うん!」
翔「絶対だからね??」
私「うん…」
翔「私たちのこと忘れないでね…!」
私「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」←涙腺崩壊。

バイト中にキッチンでマジ泣きしました;;
自分でもまさか泣くとは思わなかった…!
ホント涙もろいですね^^

やっぱり私はバイト辞めたくなかったんだなぁって思った。
1年と3カ月、本当に本当に楽しかった!
一番お世話になったのが翔ちゃんだから、別れるのが辛すぎる。
毎週会ってたのに、これからは忙しいし全然会えなくなる…。
寂しいです。。。

最後にみんなとまた遊ぶ約束とか、またここに食べにくる約束をしました。

ここのおかげで、私は成長できました。
たくさんの思い出をもらいました。
言葉では言い表せないくらい、みんなには感謝しています。
ありがとうございました!!

最後に、お礼としてロシアンケーキを置いてきましたv
ちゃっかり私も1つ持って帰って食べたけど、美味しかったwwww

バイトも終わったことだし、これで本気で課題が出来るねv
あと、テスト勉強もがっつりできるw
テスト前にバイトに入らないのは大きいよね

後悔しないように頑張ります!!!!!