シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

君と響きあう

今このブログのアクセス数見たら、
いつもよりとんでもない数字になってる…!!

フェスタの記事書いたからかなぁビックリしたw

というわけで今日もテイルズ週間継続中♪

オークションで落札したチケットが土曜日に届くはずだったのだけれど、
土曜日はご存じの通り1日遊んでいたので受け取れず(笑)

時間指定で届けに来てもらおう。
「日曜の9時〜12時」がいいかな
しかし日曜は10時間バイトだから、昼の11時には家を出ねば。。。
大人しく月曜受け取りにすべきか…。

一刻も早く受け取りたかったので、賭けで日曜に指定しましたww
頼むから11時までに届いてくれよー!!

10時になっても来ない。そわそわ。

そろそろ11時。あわあわ。

そして腹痛がヤバい
何か最近、腹痛と吐き気とふらつきが酷いんだよねー

トイレに駆け込む。

私  「ぐぬぬ…」
配達「ちわー!お届け物で―す!!」
私  「このタイミングでー!!??

そんな感じで、チケットと感動の出逢いを果たしました(笑)



結構良い席
チケットを手にするといよいよ来たな!って感じですねv

めっちゃ楽しみだなー


そして本日、月曜日。
土曜日から宣告していたテイルズオブマガジンを買う時が来た!
でも発売がもう1か月前だから、土曜にはあったけどもうないかも…
とヒヤヒヤしながら駅前へ。

ちなみに駅に行ったら他にも買おうとしてたものがあるのに、
マガジンのことを考えすぎててすっかり忘れてたw

ヒヤヒヤしてたにもかかわらず、
先にブックオフに行ってアビスの漫画探したけど見つからず。
品ぞろえ悪いなーま、いっか!

早足で本屋へ。
先日発見した棚の奥の方を見たら…ない!!!!!!
ないー!!!!!

と思ったら棚の最前列センターに来てました

もうすぐ新しい号が発売だから売り切ろうとしているのかな??
何にせよラス1ならぬラス3ゲット



ルーク可愛すぎる!!!!
もうルークのために買ったようなものだよね。
いや、ルークのために買いましたwwww

さっそく部屋に飾っておはようからおやすみまで眺めることにしよう。←

読むのはフェスタ当日にしようかなー♪
開場の3時間前くらいには着くかもだから、
暇つぶし道具は色々もっていかないとね

そんな感じで!
ちなみに大学の課題は全然進んでないよ!笑