シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

つきの雫石


今日は山伸先輩と蟹先輩とのんちゃんと私で、食事に行ってきたよ\(^O^)/

その前にキャッチボールして、良い汗流したw
生まれて初めてキャッチャーやって、ボールとったよ!←
バッターで、結構ヒットも打てたv



久々にたくさん話せて楽しかった♪

特に就職の話はすごく為になった!!

病院の話とか、山伸先輩とえり先輩の近況とか、色々聞けて良かった(*´∀`*)

ホントに会えて楽しかった。
一緒に居るだけで癒される。

あの人がいたので詳しくは話せないこともあったから
少し消化不良だけど(><)

1万円近く食べたのに、全部山伸先輩が奢ってくれたΣ( ̄□ ̄;)

思わず
「山伸先輩!社会人になったからってカッコ付けなくてもいいですよー!!」

って言ってしまった(^皿^)

ありがとうございました!
ごちそうさまですm(__)m


28日はえり先輩もサークルに来るって♪

今からサークルが超楽しみ〜(^O^


そうか。

最近私は弓道が好きなのか、先輩方のいる弓人が好きなのか分からなかった。

もし弓人が好きだとしたら、山伸先輩とえり先輩が居なくなった今、
私にとっての弓人はいったい何なんだろうって。

まぁなんかぐちゃぐちゃ考えていたわけよ。


今日やっと自分の気持ちが分かった。


悲しいくらいに
残酷かもしれないけど


「今日が、その、答えだ。」


そうか。

私は

山伸先輩とえり先輩と
弓道をやることが好きだったのか。