シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

花粉症とおかゆ


数日前から、鼻水とかくしゃみがあるから、
「もしかしたらこれが花粉症の洗礼か!?」
と思っていたら、風邪でした(T_T)

やっぱり傘も差さずに雨の中をうろうろしていたのが悪かったのか…。←


そんな感じで、兄がお昼におかゆを作ってくれました♪

昆布と鶏ガラでだし汁をとって、
塩胡椒とめんつゆで味付け、
香りに料理酒を入れて、
最後に卵をといて完成!

すごい凝ってるなーΣ( ̄□ ̄;)

私はいつも塩胡椒と卵しか入れないのにw

めっちゃ美味しかった(^O^)
量はメガ盛りでした。多っ!!
全部食べましたv

しかしおかずが揚げ物って…w
病人には優しくない(^皿^)

明後日までには治さないとね!

剣道の追いコンの記事は8割出来てるから、あと少し待っててねー。

どぅんの寅には爆笑したw

それでは(^O^)/