シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

伊豆シャボテン公園!


というわけで、伊豆シャボテン公園に行ってきましたo(^-^)o

名物カピバラ温泉♪
カピバラが温泉でぬくぬくしててかわいかった〜。




お昼はシャボテンカレー。
カレーの中にさぼてんが入ってました!
食感はピーマンみたいな?
味はあまりしなかったです。
スパイシーとか書いてあったけど甘かったww

バードショーとか、チンパンジーショーとかも楽しかった(^^)v
めっちゃ寒かったけど!
ニット帽大活躍♪

帰りぎわに足湯に入ってぽかぽか。

そして今日はペンションに泊まります。
小さいけど、綺麗なところv

夕食は豪華だったー


あわびの踊り焼きがめっちゃおいしかった!!!

あわびをちゃんと食べたのは初めてだったけど、感動゜+。(*′∇`)。+゜

ほかの料理もおいしかったです☆彡