シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

秋期豊作♪


久々の更新です。

別に合宿記事書いたから当分いいや〜なんて思ってないんだからね!←

疾病の授業が驚異的につまらないので、携帯から打ってますwww


それにしても、秋のアニメやドラマは豊作ですねー(o>ω
今回見ようと思ってるのは…。
ドラマ
獣医ドリトル
・秘密
・転校生はロボット(←名前忘れたw)

ていうか秘密ってドラマ化するんだ!
知らなかったー!
危うく見逃すところだった(^o^;

たしか原作の本で号泣したんだよねー。
終盤やばいから!
涙止まらなかったし(>_<)東野圭吾すごい。


ドラマはまだちゃんと調べてないから、
よさそうなのあったらこれ以外にも見るかも。


アニメ
バクマン
・俺の妹がこんなにかわいいなんとか←
荒川アンダーザブリッジ2
・神のみぞしるセカイ
それでも町は廻っている
とある魔術の禁書目録2

って感じですね(^^)v
ドラマよりアニメの方が多い件はスルーでww

楽しみなのがバクマンそれ町かな!
原作好きだしv

その他は名前知ってるから見るって感じかな?


禁書は1期の時に途中で飽きて見るのやめたんですよね(・・;)なぜだ…!

アクセラレータの辺りから記憶があやふやw
原作とアニメが混ざってる。

この前のレールガンがかなり良かったから、禁書も期待しちゃうよ!


そんな感じで、久々のぐだぐだブログでした(^皿^)