シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ドキドキ被験者体験←

この前の月曜日は、剣道やってきましたー!
なんとなんと平先輩がきてくれました
4ヶ月ぶりですよ!やばいですね!
今回は平先輩フィーバーしているので、あしからずww


剣道は10時からでした
・・・ところが30分たっても千明ちゃんしかこない!
2人ってどんだけ参加率悪いんだよww

ガラッ
平先輩 「おー久しぶり」
私    「先輩!!ちょっと遅いですよ・・・」
先輩  「チャリが爆発しちゃって
私    「何があった!?


1年生の千明ちゃんと先輩は初対面v
&そういえば私は平先輩に酷いあだ名で呼ばれているのであった。

先輩 「初めまして看護だっけ?」
千明ちゃん 「看護です!」
先輩 「剣道には怖い看護の先輩がいるからなぁ」
私   「怖くないですから」 
先輩  「知ってる?この人のあだ名・・・」
私   「言っちゃだめですよ絶対言っちゃだめですよ!!」
     ↑死亡フラグ


この日は、先輩の卒業研究の被験者に立候補しました
車いすをこいだりするだけなので、頼まれましたv

先輩 「被験者助かるよ
私   「いえいえ!そういえば体重って聞きますか??」
先輩 「体重は聞いてるよv」
私   「では被験者お断りします
先輩 「な、なんだってー!?

体重はダメ!絶対!!←

そんなこんなで剣道して、久々だったから熱中症になりかけた
最後に先輩と地稽古できなかった

休んでる間、
カーボン竹刀は邪道だとか、ガッキーあんまり好きじゃないとか、
夏が好きだとか、サマーウォーズの放送カットしすぎだとか、
色々思ってることが一緒で面白かったww

私はやましん先輩と平先輩と女の趣味が一緒らしいww(やましん先輩談)


先輩 「暴君って兄貴いるんだよね??」
私  「いますよーv」
    ってあっさりバラしとる!!!

千明ちゃん 「暴…君…!?」
 私(暴君) 「誤解だあぁぁあぁ!!!!!!」


それはさておき、剣道の後は被験者
手足にめっちゃ筋電図のコード付けられた!!

演習室には、ほかにも池先輩というかわいらしい先輩がおりました

平先輩、ご機嫌な様子v

平先輩 「ふーんふんふーん
池先輩 「鼻歌歌ってるよ!気持ち悪いね!」
       仲良いんですねww

途中で先輩方のお友達のたっくんが登場!

たっくん 「2年生?初めまして!」
私    「は、初めまして…」
たっくん 「お、もしかして人見知り??」
平先輩  「そうだよ
       勝手に断言された!

池先輩 「平って剣道部でどうなの??ww」
私    「カッコイイですよ!!」
平先輩 「えへへ」
池先輩 「うわ、ドヤ顔してやがる…


て感じで普通に車いす乗って、5メートルくらいの距離を走りました。

次に、私の足の長さとか身長を測って、調節した車いすで走りました。
先輩が私の足にさ、さわってうわうわ←変態ww
しかし調節した車いすは走りやすいですねー!
すごくスムーズに走れましたv
久しぶりにいっぱい話せて幸せv
なんだかんだあったけど、先輩の役に立ててよかった
ほんとカッコイイわ!!
というわけで平先輩フィーバーな1日でした
べ、別に先輩のこと好きなんかじゃないんだからね…!!
冗談だよw




数日後。
チャリに空気入れてたら。

自転車 「パアアァァッァァァァアァァァン!!!!!!!!!!!」
私 「チャリが爆破したー!!!!!!!!!!」