シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

初浅草〜♪

7月4日に、1年生の弓具を買うついでに浅草に行ってきましたー!

というわけで最初に小山弓具店に
メンバーは、めぐ、のんちゃん、私。
ごまみちゃん、田子ちゃん、七海ちゃん、るるるちゃんv

行きの電車のなかで、のんちゃんと2人で
「自由が丘のスイーツフォレストに行きたいねー」
という話をしていました。行きたい〜


弓具店では、特にハプニングもなく無事買えてよかったー
弓具買う時の豆知識なんて分からないし、
結構不安でした

帰り際に4人でおそろの的のキーホルダー購入
かわいいから、早速矢筒につけました^^

そんなこんなで弓具店編終了。(早)
ほっと一息


浅草編突入w

弓具店から浅草まで160円!安!
これは行くしかないでしょう !!

浅草はこち亀で何回も見てるけど、行くのは初めて。楽しみ♪

初雷門!
想像よりも小さい気がする !



出店で人形焼きとか、あげまんじゅうを食べ歩き
おいしい!

門の前で写真撮影
のん「ラブラブ2ショット撮ろー
私 「先輩に見せつけるの?
のん「うん!よく分かったね
   めっちゃライバル視しとるww

奥のお寺だか神社だかに着いたので、
仏だか神だかに祈ってきました 。
金欠だからお賽銭はなしでw

めぐはおみくじを引いてました
願い事を念じながら引くそうです。

それをみていた2人。
めぐは一体何を願ってるのかなー v

のん「恋人…」
私 「彼氏が…」
   同じこと考えてたw


そんな時なんとスカイツリーが!!



始めて見た
なんだかすごいなぁ。
完成したら行ってみたいですねv


お昼を探しにうろうろ。
花やしきの前を通りました



ここが日本一こわいジェットコースターがあるところか…。
手があげられないとかw
ここも一度行ってみたいですね。


そしてお昼はまさかのチェーン店w
なんたる愚行ww

そのあともお店巡りして楽しかった―。
キーホルダーゲット!ねこが提灯被ってるという意味不明なチョイスw

最後にお土産を買いました。
めぐは雷おこしとお煎餅を家族に 。
私は雷おこしと人形焼きを自分用に←

食べるのが楽しみ―♪

帰りの電車で。
のん「自由が丘の…ミシュランヘルク行きたいー
   どこだよwwwwww

スイーツフォレストって行きの電車で話してたのにw(伏線でした)

そんな感じで浅草編終了。
さすがに疲れてきましたー!

あ、浅草の帰りになんか変なオブジェ発見!

なんぞこれww
無駄に大きいし!


そして怒涛の横浜編突入←

ぴゅーの誕生日プレゼント購入v
定価○千円とかやば!
こんな高価な誕プレ買ったの初めて

セールやってるのでショッピング!!
疲労マックス

めぐが何度も人ごみに特攻するのを遠い目で見ていました…。
すごい…。

みんないい買い物をしたようでよかった

めぐと別れて、のんちゃんと食べ放題へ。

食べてる途中でなんか愚痴大会に
のんちゃん、あの時話したことは秘密ねv
てかのんちゃんがアンチだということを忘れてたー。
いや、知ってて話したんだけどさー。
スーパー反省タイムです

料理おいしかった !!



↑終盤で慌てて撮ったからなんか雑である。
そして大皿5皿分食べて気分悪くなったw

私は食に対して貪欲すぎるな
とりあえず気分悪くなるまで食べる癖をなおさないと!
いつか身を滅ぼす気がする

私…痩せる気ないよね…

家に着いたのは21時すぎ。
疲れた―。

でもめっちゃ楽しかったです
今度はみんなで行きたいねv

以上、終了!