シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ぱすたのみ♪

mixiと全く一緒です♪

アニメ刀語第5話見ました!
終盤カッコよかった―

「そなたが私に惚れているというのなら、力ずくで私を守って見せろ!」

「俺の女に、手を出すな!」

のくだりがやばい。
見てて悶え死にそうになった。
人生で1度は言われて見たいセリフですねー


というわけで、
バイトの飲み会に行ってきました !
ぱすたかんでバイトしていて、それの飲み会だから「ぱすたのみ」ですv

深夜1時からとかすごいよな…。
行きは先輩に送ってもらいました
ありがとうございます!

集合場所に到着。
すでにみんないたw
バイトの先輩に今日かわいいやんって言われた。
照れます(///)
バイトでは珍しく髪おろして行ったからかな ??


いざ土間土間へ!

そして本当の飲み会を知った…。
剣道や弓道の飲み会がいかに健全か思い知ったわー

飲み放題コースだったんだけど、
開始1分でほとんどの人がおかわりしてたからね !!
ピッチ早すぎだろ!!

ついでに一気コールが半端なかった!
社員のタッキーさんとか、翌日が休みだからってめっちゃ飲まされていた… 。

タッキー 「もう無理っす」
みんな  「タッキー!明日はー!?」
タッキー 「休み―

って感じでひたすら飲まされてたな

結局男性陣の多くが一気コールされてました。
急性アル中とか、一気するから悪いんじゃんとか思ってたけど、
なるほどあの雰囲気では飲むわーと思いました。


私は弓人新歓を反省したので2杯しか飲まなかったえらい?←
カシスグレープフルーツと
カシオレ(半分)とゆずレモンサワー(半分)
おいしかったーv

違う大学の看護3年の人がいるんだけど、
普通に1歳上だと思ってたら、実は31歳だったー!!
驚いたのなんの


ていうか今回はいなくなる社員さんの送別会だった。
最後の贈る言葉では一発芸する人とかいて爆笑だったww

大学には絶対いないタイプの人たちだと思うので、
関わることができて、すごく良い経験です
色んな人と話せて楽しかったですv
バイトって視野広くなるなぁ。

正直まだそこまで仲のいい人がいなかったから、
最初ちょっと緊張してたんだけど、みんな良い人でした
この飲み会で相当仲良くなれた気がするv

これからも頑張ります !
取りあえずミスなくすようにしよう… 。


ていうか今経営厳しいらしくて、潰れるかの瀬戸際らしい
そんなやばいんだ ・・・。
食べに来て下さい ♪
バイトも募集してるからよろしく !


そういえば、
この前バイトの日が雨で人来なくてすごく楽だった。
その時にバイト仲間が
「楽なのはいいけど、タッキーのために混んでほしいな」
って言ってて、
でもバイトとしては楽な方がいいよなーとか思ってたけど、
今ならその意味がわかる気がする


長々と書きましたがつまり何が言いたいかと言うと

飲み会とても楽しかったよ!!