シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人新歓!完全版♪

mixiの記事はほとんどのんちゃんが書いたので、
こっちでは加筆修正


5月20日は弓人の新歓でした

授業ある組とない組に別れて、いざ粉ぢゅうへ!!

参加者は、
えり先輩、山伸先輩、
さっちゃん先輩、ハチ先輩、ひの先輩、
どぅん、のんちゃん、めぐりん、私。

一年生は
東くん、みさとちゃん、ごまみちゃん、ななみちゃん
るるるちゃん、ちあきちゃん、まりえちゃん、さえこちゃん、
りさちゃん、りえちゃん!

一年多すぎだろ


席順はくじ引きで
私は、みさとちゃんのお隣!
想像した以上に盛り上げ隊長でした
楽しかったよー!

ごまみちゃんとるるるちゃんとも席が近くて、
色々話せてよかった


途中、東くんがさかな君のものまねをしていた!
めぐは中尾彬のものまねをしていた!!
めっちゃうけてましたwww
さすがめぐ、ものまねをさせたら右に出るものはいない
東君とはいいライバルになりそうですねww

どぅんはもんじゃを油を敷かずに焼いて大惨事
鉄板が黒コゲだったww

それにしてもハチ先輩はのんちゃんのことをいじめすぎです
あのトマトはビタミンのプレゼントと称したいやがらせですねv笑
…でものんちゃんは好き嫌い減らした方がいいと思うぞ

先輩方とは滅多にできない恋バナもしました
山伸先輩、えり先輩、相談に乗っていただいてありがとうございました

どぅんの恋バナ聞いてる時が一番テンション高かったなwww
悪酔いしすぎww

それにしてもななみちゃんには色々と突っ込まれましたねーww
理屈じゃねぇんだよ!って感じ?←


そして最後の最後に衝撃的な出来事が
まさかの宣言!!

その時の私は気分が悪くてそれどころじゃなかったけど
先輩のせられすぎだろ…

お酒を5杯も飲んでしまい、帰りはひどいことに… 。
白桃カルピス・カシスオレンジ・カシスグレープ・梅酒ロック・巨峰ロックを飲んだせいです


帰り道はひたすら左に傾いて歩いてた!
のんちゃんに「右っ!」と何度も言われたよー
左はのんちゃん、右は先輩って感じで、
雨降ってたから2人とも傘さしてくれて2人と相合傘的な何かに…。
凄まじいな…。
猛反省してます!すみませんでしたー

二日酔いで寝込みました。
…にもかかわらず、翌日バイトで飲みました。

意外となんとかなったぜ!


弓人の新歓めっちゃ楽しかったー
次は6月かな??
期待してるよ!


長々と書きましたがつまり何が言いたいのかと言うと

新歓とても楽しかったよ!!