シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

渋谷・原宿3♪


のんちゃんとえりっくの3人で渋谷と原宿に行ってきました
これで行くのは3回目ですね。

ていうか、ボーイのせいで
原宿=城田優になっちゃったんだけどwww←
どうしてくれようw

横浜で待ち合わせたんだけど、
そこに行くまでに電車酔いした・・・。
さらにいきなり腹痛に見舞われた・・・。

なんとか持ちこたえて、いざ渋谷
最初に109にいって色々見て回る。
いいのがあったら帰りに買っていきます。

その後、のんちゃんが自慢しまくってた食べ放題へ!
スイーツバイキングか、ランチバイキングか選べたんだけど、
今回はスイーツの方で

中はホテルみたいな雰囲気!
すごくいい

ケーキがどれもおいしいー!!



特に気に言ったのはフルーツタルト
フルーツの酸っぱさと、クリームの甘さと、タルトのサクサクがめっちゃおいしかった

さらに、のんちゃんオススメのアイスのワッフルのせ!



ストロベリーアイスですv
オーダーしたらすぐに作ってくれました!

けっこう食べて全種類制覇
おいしかったー!
これで60分千円は安い♪


そのあとは原宿へ!
かなり歩きまわって、
私はスカートとなんかTシャツ的なのを2枚買いました。

2人に、私はボーイッシュなのも似合うってずっと言われてたんだけど…
とあることがキッカケで、私はかわいい系の服に転向したんだけどなぁ。
これからはボーイッシュも着てくよ!


おやつは花畑牧場でホットキャラメルパフェ
すごくおいしかったー!
写メ撮るの忘れた―!
ソフトクリ―ムも牧場のっぽくて濃厚で美味
1度は行くべしv

また竹下通りをさまよって、散々歩きまわって疲れた―
でも楽しかった―


夜は横浜のマックで。
帰りにポルタをうろうろ。
途中で本市場っぽいのやってたけど、見たいのを自重v
多分30分くらいかかるw

そんな感じで家に着いたのは夜8時半すぎ。
たっぷり遊びました!
また行こうね

その後、なぜか服の大整理が始まって、気付いたらこんな時間に
寝ます