シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

まかいの牧場1


mixiでも喧嘩売ってきたようですw
でもえり先輩から公式に始末する許可が出ましたー
それにしてもこの鉈いいね!すごく■しやすそう


帰省中というわけで、まかいの牧場行ってきました
久々に家族で!もちろんランも
妹は部活でした

名前の通り牧場です。
牛とか羊とか沢山いてのんびりできました



富士山めっちゃきれいー!
芝生に映えますね!



ランが早くも走りたがりました
一緒に走ったらすぐ私の方がダウン!
走ったのとか久しぶりだー

途中でハンモックの森とかあって
みんなでゆれてました。気持ちよかった


2につづく!