シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

シグナルオレンジ

とーれまっせ!
とーれまっせ!

爆笑ww


4月13日
シグナルオレンジ・・・

1周年!!

このブログ開設してから1年です。
長かったような、短かったような

そもそも剣道部のHP作ってなかったら
このブログも無かったわけで。

剣道部の楽しさを知ってもらおうと思って
必死で書いてたわけですが・・・。
結局途中で入ったのアベベだけかよ

みんなが少しでも笑ってくれたら大本望です
ていうか、
最初は剣道部しか見てなかったはずなのに
私の友達のさらに友達が見てたり・・・
マジで驚きですよ。
はっずかしいかぎりでww

私しゃべるの苦手なんだよねー。
ついつい聞き役に回っちゃうから黙ってることが多い。
そういう時は、みんなの話が面白いから黙ってるんです。

書くのならいくらでも書けるのになー。
絵は描けないけど文章は書ける。
そういえば去年
夏目漱石の『こころ』でサイドストーリー書いたよ
しかも恋愛ミステリー
おっそろしいな。異色だな。

しかも、もう本編の『こころ』の内容を忘れてるから、
これってミステリーとして作用するのか?

と言う訳で(どうでもいいけど)
今、自分で読み返してみたら・・・。
何かすごいことになってるぞ。

またこんなことをずらずら書いてしまった

明日からまたいつものブログに戻ります

虚言妄言戯言上等

運がよければ、会いましょう。