シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ベル美のバトン…言葉でなく、心で受け取った!!

なんと!
今日は部活に
新入生の女子が3人も来てくれました

しかも私が捜し求めていたイトーさんが!!

イトーさん、ボーイにめっろめろww
溶けて冷蔵庫と一体化してた

入ってくれるといいなぁ^^

というわけで、

■クサい台詞バトン■

■クサい台詞バトン■
※以下の台詞に、それとなく反応してみましょう。


01:「こっちにおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
→ 「私は猫科のライオンよ。ガルルル・・・」←

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
→ 「じゃあ今から、お味噌と青酸カリ買ってくるね

03:「君を直視できないよ...何故って?君が眩しすぎるからさ...」
→ 「ちょっと眼科の予約してくるね!」

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」
→ 「美しくなさすぎてね!」

05:「結婚しないか?返事は...ハイかYESで答えてくれ」
→ 「今枝毛探してるから後にして。」

06:「君、空を飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」
→ 「そうよ!今から屋上行ってくるわ!さようなら!」

07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」
→ 「ユーアーシャイ!(あなたはシャイです)」

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
→ 「美しくなさすぎてね!」

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」
→ 「目ぇ痛!!」

10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
→ 「ふふふ。それはどうかな?

11:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
→ 「誰か!誰か(こいつの頭を)助けてください!!」

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」
→ 「これは目に入った汗よ!しみるぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

13:「あの夕日に向かって競争しようゼ!」
→ 「ええ!一生あなたについて行くわ!」

〜数年後〜

「そういえば、そんな事を言った時もあったなぁ」
「私達、若かったのね」
「あはははは」
「うふふふふ」

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
→ 「いや実際死なれたら後味悪いし、いいよ。」

15:以上です。次に回す方を、クサい台詞でご紹介して下さい。

   俺、一生懸命頑張ったんだ。
   学校で禁止されてるけどバイトもして・・・。
   それで、昨日やっと貯まったんだ。

   これ・・・給料3ヵ月分のバトン。
   受け取ってください。