シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

徐々に奇妙なブログ

昨日のはミキサー車でした。(まだ言ってる)
わっちゃんから苦情が来たので調べて見たところ、
生コン車とも言うようです。
わっちゃんの逆転ホームラン!!

やっとテストが終わったので、グダグダの生活に舞い戻ってしまった。
今日は、いろいろあったんだけど、疲れた
主にビリーとかビリーとかビリーとか(笑
どぅでもいい雑記に突入

いつかまでにしたい10のこと

ひぐらしのなく頃に(原作) 
 まだ鬼隠しの途中なんですよ。先は長い
 アニメ第二期までには読み終えるぞー!

・テイルズ オブ シンフォニア
 管理人大好きテイルズシリーズ
 アビスを先にやってしまった。

・犬神 (PS2)
 とても良い作品らしいです。サクッとやりたいですね。

ディアボロの大冒険
 巷で人気!ジョジョ好きにはたまらないですね

ジョジョ5部のゲーム 【黄金の旋風】
 兄が千円でゲットプロシュート兄貴が弱いらしい

極東学園天国
 日本橋ヲヨコ先生の漫画。
 最終巻は神がかっているそうです

・ボーイに勝つ
 目標は大きい方がいいです(笑

ハレ晴れユカイ 
 振り付けをマスター(笑 コーチはもちろんベル美で

 8個しかない!…それ以前の問題か


〜おまけ〜

今日は部長がいなかった。ちょっとつまんないなー。
部長不在のまま部活は進む。

その時、一塵の風が吹いた

部長だ――!!!
風とともに颯爽と部長が現れたァァ!!

颯爽と現れ

颯爽と面を着け

颯爽と転び

颯爽と帰っていった。
何しに来たんだ(笑