シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

私の頭の中は消しゴム

クラスの友達が美容院に行ってきたようです。その時・・・

友達   「髪伸びたんで、切ってください」
美容師  「えー!!髪切るの!?
       リアクションおかしい!!


英語の授業で自分でテストを作って、
隣の人と交換するということをやった。

隣はあの枝くんである。
彼は頭が良いので、どんな難しいテストを作ってくるか・・・

問1 母は、私に野理をすべきではないと言った。

my mother _______________________.

         野理!?

もぅ私の知らない単語でてきたよ。
英語とか言う以前の問題だよ

世の中には、知らない事がたくさんあるんだなぁ(遠い目)

枝くん 「プフー!野理って何だよ
     お前が書いたんだろ!!


月曜日の朝練にて。
先輩の1人が坊主にしていました。

ベル美 「ゼヒ1枚!
ベル美の盗撮魂に火を付けた!!


さらに、剣道部1カッコイイ先輩が、
体育着メガネという、
ベル美が泣いて喜びそうな格好をしていた。

ベル美 「ゼヒ1枚ッ!!!

体育着とメガネって・・・萌え?
解説のベル美さーん

ベル美さん 「萌えー
本当に言いそうで怖い(笑


スト2日目終了!
今日は数学と世界史だったんですけど・・・

数学の前日にて。
数学のテスト範囲に『円』が出るなんて聞いてなぃよ(汗
明日提出の問題集もやってない。すでに夜遅く・・・

父 「ただいまー」
私 「ココとココとこの問題代わりに解いて。
   全部終わったら分かりやすく教えて。私は世界史やってるから。」
   最悪である

父 「もぅ諦めなさい」
私 「うん」
 
究極の速さで数学を諦めた。
テストに出たけど、見事捨てました

明日は英語・古典・生物
最終日、頑張りましょう!!