シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

虎と私と鈴と

部長 「世界一周したのはマゼランじゃない!弟子だッ!!

何かもう清々しいです。

先輩 「カエサル
先輩 「ボッカチオ〜
    ノリノリですねw

ボーイ 「ピ・ポ・パ・ポピ・ポ・パ・ポ
     宇宙人降臨!?

勝手にボーイの小手の匂いを嗅ぎはじめた1年のメガネ。
この時点で変態である。そして一言

メガネ 「臭いですね
     自分から嗅いだんだろ!!

小手が臭くないヤツなんていねぇよ!


県大会に連れていってくれないと言われた時、
女子一同怒り心頭

ベル美   「あああああ、発狂しそう!!」
わっちゃん 「うん、もぅ虎になりそう!!」

剣道部女子メンバー


アリエル



わからぬ・・・。私にもわからぬ。


テストが近いですね。
ヤバイです。

地理の授業は爆睡してます
ノートを見たら凄い事になっていました・・・。
↓どうやら、現代の世界について学んだようです。

植民地・・・他国が地域を始末すること。

領土 ・・・最低潮位線の土地で素振りとか

国境 ・・・自然の国。4+さば。

だんだん眠っていく様子が手に取るように分かります
お花畑が繰り広げられています


生物の細胞で、「ミトコンドリア」という語句を
間違えてコンコルドと覚えていた大ばか者です


テストまであと2日!
最後の追い込みです
県に行くぞ!オー