シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

忘れられた真実

その日、英語の授業にて・・・

先生 「じゃあ、授業を始めましょう。」

生徒a 「先生!メガネのレンズ失くしました
        むしろ凄い


隣の席のエダくん(仮名)。
先生 「エダくん、そんな変な顔してないで教科書開きましょう。」
自分 「ブフーw」

人の顔を見て盛大に吹いてしまった。
ほんとに面白い顔してたんだよ・・・
気まずい1日になりそうである。

先生 「では、隣の人とペアワークしましょう」
     最悪だ

先生 「あら、エダくん予習してませんねー」
    「はぃ・・・」
先生 「隣の席のベル美さんはしっかりやってますよ-」
    
    ベル美に間違えられたァァ!!

先生 「あ!!すいませんえっと、あなたは―」

先生 「・・・・・・・・・」

自分 「・・・・・・・・・」

先生 「・・・・・・・・・」

    忘れたんですね。

その後、エダくんと仲間たちの力によって何とか思い出したらしい。

先生 「次の問題を、さっき名前を思い出したあなた
  
    最悪だァァァァァ!!!



                         




インハイ直前!!
みんなマジです!!
ある先輩なんて、ハゲて頭を剃ってきたし!!

でも明日は合唱コンクール

銀賞という名の金賞を、この手に掴み取れ!!


  次回     『碧いベンチ』