シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

モンスター(虫)ハンター

今日、先輩たちが素晴らしいことを言ってました。

先輩 「だったらさぁ、ザ・ワールドで時を止めて―」
     ロードローラーだァァァァ!!

…わかるヒト、いますよね?(汗
まぁそれは置いといて。


『モンスター(虫) ハンター』


ボーイ 「うぇ・・・クモでてきた」

わっちゃん「ギャー!」

クモ!?
こ・・・こっちを見るなァ!!
私は、拒絶する!

ボーイの近くから蜘蛛が出現したのだ!
夏になると、蚊・蜘蛛・ゴキちゃんのオンパレードなんですけどね・・・


アリエル「ほうきと、ちりとり!!」

アリエルが呪文のように唱え、掃除用具へと走った!

その間に現われたのは、2人の先輩
虫と聞けば現われ、嵐のように去っていく。
1人は竹刀、1人は手ぬぐい持参して、
今日も虫を退治します!(怪しい)

とりあえず、竹刀で威嚇
バンッ バシッ

当たったら潰れます!
潰れたら道場の床にモザイクかけなければならない・・・

その時!
ほうきとちりとりを装備したアリエルが
仮面ライダーのごとく参上

ちりとりと言う名のブラックホールに蜘蛛は封印された!!

アリエル 「もぅ大丈夫!外に逃がして来たよ!」
        カッコイイ―――!!

わっちゃん 「また戻ってくるかも 殺せよ


アリエル 「みんな同じ生き物だよ!殺しちゃダメだよ!
            いいこと言うw


わっちゃん 「あんなの生き物じゃねぇ」
            玉砕!!   



                            



先輩は何だったんだ