シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

AQS32

ネットのニュースで
「イエメンでも数千人規模デモ」
って書いてあったんだけど
「イケメンで数千人規模デモ」に見えたwwww

それはすごいな
ってひとりで驚いてたww


それはそうとテストヤバいなぁ。
今日も4時間くらいしかやってないや
なんか月曜日に10時間くらい勉強してからやる気が起きないー

明日から金土日月と4連休!
バイトもないから思う存分勉強できますねうわ
頑張ります!

ちなみに、題名の『AQS32』は
永久歯の数は32本だよって意味ですwww
これでもう覚えたでしょう??←

ちょっと疲れているようです。

あ、小児看護の米村先生のところ、
プレパレーションがめっちゃ細かく出るらしいよ
その日のレジメは熟読した方が吉v

そんな感じで〜

ていうか今、原田君からマイミク申請きたんだけどwwww
え、あの原田君で合ってるよね??
ボーイとかいつきちゃんもマイミクっぽいし。
すごいビックリした―!
イケメンのデモどころじゃなく驚いたw

そんな感じで〜