シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

バカとテストと消費期限


実技テスト、無事に終わりました!

私は足浴だったので、練習では暇そうな人を見つけて片っ端から足を洗っていましたw

今なら上手く洗えますよ〜o(^-^)o笑


何か数日前から腹痛がひどいです…。

賞味期限切れの栄養ドリンクが悪かったのか…
消費期限切れの卵が悪かったのか…
消費期限切れの常温のおにぎりが悪かったのか…

皆目検討がつきませんね。


最近、野菜炒めしか食べてない気がする。
毎日夜3時くらいまで勉強して、朝弁当を作ってるから疲れたー!

あと少し勉強して寝ます。おやすみなさい。
と締めつつトイレに駆け込む私であった。