シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

実習とテストとやまあらし

実習のしがらみもあるがテスト2週間前というヤマアラシのジレンマ発生。
が、しかし、今日満を持して

実習のレポート終わったーーー!!!!

さーてこれでテスト勉強ができるぞう。

助産師コースが5人しか受からなかったと聞いてすごくへこみましたが、
なんと5人しか受けてないということが発覚。
俄然やる気がわいてきたー。

とはいえ今回のテストの多さと難しさは異常・・・。
14科目って・・・。
やばいです。
高校の時の7科目がすごく懐かしい


なんか昨日からお腹壊してます。
やはり変なにおいのするご飯がまずかったか・・・。
それとも数週間前のハムが悪かったか・・・。
それとも腐りかけのミカンが悪かったのか・・・。

皆目見当がつきませんね。


さて、今からテスト勉強始めますかー。
と思ったら解剖の教科書忘れた
仕方がないから他の科目やるかー。
やることはいっぱいあるし・・・(泣

そんな感じでおやすみなさいまた明日。
などと書きつつトイレに駆け込む私であった。