シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

函館到着!

つい先週思い立って、3泊4日の北海道旅行をすることに。
ザ・ノープラン☆


夜勤明けから飛行機でいくことにしたけど、そういう日の夜勤に限ってめっちゃ忙しかった\(^o^)/
記録全くやってなかったけど、日勤と夜勤の先輩方がスピーディーにほとんどやってくださった。神


行きの電車と飛行機でプランを練ろうと思ってたら、案の定爆睡
羽田空港には早く着きすぎて暇を持て余したけど、その辺の椅子で寝てたw


函館に夜着いて、夕食はガイドブックに載ってるとこにしよう!
と思ったらその店が予想以上に1人だと入りにくそうな雰囲気
というか他に客がいなかったw


30秒ほど悩みに悩んだ末、ほか探すの面倒だから入ることにした!


函館塩ラーメン500円♪
麺がプリプリでチャーシューもジューシー!
とっても美味しかったです


帰りがけに、北海道を牛耳ってるというセイコーマートにいってみたら、メロン系のアイスが大量にあった
耐えきれずメロンソフトを買って、直ぐ近くのホテルにチェックイン!
部屋暑いし冷蔵庫電源入ってない!
急いで食べたけど、割とどこにでもありそうな味だったよ\(^o^)/


そして夜勤明けで今とてもねむい。
明日は朝市とか100万ドルの夜景を見に行くつもり
楽しみー!