シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

台湾前夜!


ヨーロッパ旅行編を書こうと思ってたら、
いつのまにかこんなに時間がたっていたw

グレイセスとかエクシリアとかやってたからだけどね!!
Gf面白い!!まだ序盤〜中盤だけど、すでにエクシリアより面白い気が(ry

テイマガもゲットしました
一周年記念ということで、ポスターとポストカード付きv
素敵です
でもこういうのは人気のあるキャラ&新商品発売に関係のあるキャラばかりで
少しさびしいような気もするけどw

あとは、衝動買いで西尾維新の「零崎双識の人間試験」のコミックス版買いました!!
しかも特装版!!!まだ残ってたんだ^^
なんと竹さん(原作のイラストレーター)のポストカードが6枚もついてくるではないか。
これは買うしかないでしょ
初見では漫画自体を描かれているのシオミヤ先生の絵は好みではなかったんですが

って家でポストカード開けたら6枚中5枚がその方の絵だったー!!!ガーン
竹さんの絵は1枚!ショック!!

中身の方ですが、まだ序盤しか読んでないけどなかなかいいですね
妹曰く「零崎一族の狂気がよく出てる」とのこと。確かに!

伊織ちゃんも人織くんも双織さんも大好きなので、漫画も続いてほしいですね

こうして考えると、私は結構西尾維新が好きなのかもしれない。
このブログ名も西尾関係から取ったなぁ。懐かしい^^


さて、明日から台湾に行ってきます!!!!!
この前ヨーロッパ行っといてまた海外行くのかよ!というツッコミがある思うけど、
うん、私もそう思う←
いろいろあって私はこのタイミングでしか行けなかったからさ
旅行は行けるときに行く!!!

台湾といえば、「千と千尋の神隠し」の舞台となった九份という場所が有名だそうです。
あの不思議で幻想的な雰囲気を味わってきたいと思いますv
夜市という屋台がたくさんある場所も人気のようですね。
たくさん食べてこよ〜♪

今日の夢で、どぅんに「もっとブログ更新しなよ〜」と言われたので、
帰ってきたらもうちょっと更新したいなww

それでは台湾行ってきます