シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

イタリア・フランス前夜


ついさっき、エクシリアのクリア感想を7記事書きあげました!
なんとか旅行前に書き終わってよかった〜

というわけで明日からイタリア・フランス旅行に行ってきます!
不安なこともたくさんあるけど、
それ以上にまぁなんとかなるだろ楽しみな気持ちでいっぱいです

ローマにまた行けるなんて幸せすぎるv
パリもめっちゃ楽しみ!!!
ポルチーニ茸とかマカロンとか食べたいものたくさんあるので、
食べたりお土産にしたりと思っています♪

10日間更新が無いのは寂しいので、
書きためたエクシリア感想を、数日後ごとに自動更新していきます
これで寂しくないでしょ!!!←

それではヨーロッパ旅行行ってきます
明日、空港から更新出来ると良いなv

あ!もちろんジョジョ立ちしてくるので!!
人目も憚らずに旅の恥をかき捨ててくるぜ!!!

行ってきまーす(^^)/