シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイフェス♪ 会場内展示

暴風雨(?)の中で、開場の2時間前近くから並びました!
寒かったわ―

でも早くから並んだおかげで、開場時間ですぐに入れました♪
前から7、80人目くらいだったかな??

噂によると、17時40分の時点でも入場列が長かったそうですから…。
それだとギリギリですね

開演前には、影ナレやOP映像もあるからね!
私は17時に入場して、展示品見て、トイレ行って、
17時20分くらいに席に着いたら、まだOP始まってなくてホッとした

展示品の写真行きます!
多分、撮影禁止のやつは撮ってないと思うけど。。
もしあったら速攻削除しますので!


アビスメンバーのパネル発見!!
左から、ルーク・ティア・ジェイド。


ルークかっこいい
ティアは分かるけど、あとはジェイドなのねw人気かw


シンフォニア組とかも発見!EとかD2とLもいるけどv
左から、リッド・カイル・ロイド・コレット・ゼロス・セネル。


もうセネル見ると笑ってしまうんだけどww


テイルズ最新作、エクシリアの限定版PS3!!
初の2色刷りみたいですよ!!


金色と赤がカッコイイです
しかしお値段はさすがに高いw


ユーリコスチューム発見!
コスプレする人にはもってこいですね!私は全くだけれどv


これを鳥海さん(ユーリ)に着てほしかったわー
実際に誰かが着たら、似合うものなのだろうか??


ユーリパネル発見
相変わらずかっこいいですね!!


エステルも可愛いv
他のメンバーは混んでて写真が撮れなかったー


他にもぬいぐるみやフィギュア、キーホルダーが並んでて、
見ごたえはバッチリでした

これから公演の始まりだよー!!!!!