シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ディズニーからの!

3月2日にディズニーランド行ってきました
曇り時々雨時々晴れみたいな、良く分からない天気でした

混んでるか心配だったけど、
新アトラクションの『ミッキーのフィルハ―マジック』が
60分待ちで見れたから良い感じだった

カリブとかジャングルクルーズは15分待ち、
ホーンテッドは40分待ち、
スペースとビックサンダ―マウンテンはファストパス

スプラッシュマウンテンは休業中だった


ミッキーのフィルハ―マジックはめっちゃ良かった
3Dで、時々水とかが飛んでくるような感じですv
私は分からなかったけど、甘い香りも出たらしい!
知ってる音楽が出てきて素晴らしいね♪
どぅんとか凄く好きだと思う
ベル美が感動してたw


そういえば3Dつながりで、キャプテンEOも見た。
期間限定だと思ってたらまだやってるのね
ただ歩き疲れていたため爆睡


昼と夜のパレードもちょっとずつ見ました♪
↓分かりにくいけどミッキーv



食べ歩きも結構して、
ミッキー型のチュロス、スイートポテト的なパイ?、
例の肉、マイク・和ゾウスキを食べました!

↓マイク・和ゾウスキ



妙にリアルww

緑の豆のあんこで、中は薄紫の白あんでしたv
斬新で美味しかった
でも500円玉大の大きさで、お値段300円だったのは高いかな


アトラクションは主なものは乗れたから満足♪
やっぱ楽しいね!!


夜はパレードを見つつ、シンデレラ城をパシャリ
青くてかっこいいですねー




そんな感じでディズニーでした!
実家から行き、青春18切符株主優待の入場券を駆使し、アパートに戻れば、
2650円でディズニーを遊べるということが判明

そもそも実家からアパートまで1650円はかかるので、
交通費&入場料代合わせて1000円で遊んだことに

今度から帰省のついでに行こうかな(笑)

楽しい1日でした