シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2009 クリスマス宣言


疲れた・・・。
先週と今週は怒涛すぎる・・・。
忙しいー!!

12月に入ってからどれくらい忙しいかというと。

1日 看護学概論レポート提出
4日 バイタルサイン試験
6日 弓道新人戦
7日 文献検索とクリティークレポート提出
8日 ベッドメイキング試験
8日 病理学模擬試験
10日 基礎看護実習1
11日 基礎看護実習2
18日 感染の予防と管理試験
25日 食事介助レポート提出

あ、ありえない・・。
さすが医療系だぱないのう!!


バイタルサイン試験は血圧や脈拍を測ります。
出来が悪いともちろん追試
結果発表はまだ・・・。

本番は落ち着いてできたつもりです。
手順もバッチリ。
血圧もしっかり測れました。

すると私のところにだけ先生が寄ってきて

先生 「あなたは緊張しすぎです。見てるこっちがハラハラします

↓その時の私    


技術の問題ですらないよ!
ていうか自信すらあったのに!!

追試万歳!
所詮追試なんて、地球からしてみればちっぽけな存在だよね。←


そういえば瞳孔反射の演習の時、
先生に目を見てもらったんだけど・・

先生 「ほら、あなた目を細めない!もっと開いて!!」
     けっこう開いてるつもりです!!

というようなことが日々繰り広げられています。
なんだかんだ言って授業は面白いw

サークルもめっちゃ楽しい

あとは私のクリスマス宣言を何とかしないと・・・。
自分で蒔いた種は自分で摘まなきゃね!爆

ありえないなんてことはありえない!!!?

頑張ります