シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ついに弓道始めました


弓道用具一式買ってきました!

先輩達とDUN子と5人で、東京まで行ってきた。

ちょちょいと東京まで行けるのがすごいな…。
都会に一人で感動してた(笑

東京駅のレンガ見たかったなー。

買ったのは、

矢筒(水色)、
矢6本、
かけ、
足袋、
胴着、
袴、
胸当て、
帯(赤)

です。

出費がすごいことに!
金額はあえて書かないけど、剣道の半分くらいかな。

胴着袴は剣道の持ってるのにな〜。
微妙に違うんだもんなー。

この足袋、剣道で使(ry
ダメだね、傷むね…。

帰りは、さっちゃん先輩と恋バナv
色々悩みがあるみたいですね。
この大学は男女比がおかしいから大変ですね。
9:1と言っても過言ではない(笑

なんだかんだで楽しかった!